コートGET♡♡

テーマ:



みなさんこんばんは ᕱ⑅︎ᕱ"


{D4246D5D-36DE-4DD0-AEB7-C97B499BDA8D}



今日はお母さんとお出かけしてきたよ!!

セールやってるから人が多すぎて
ゆっくり見れないし大変だった(´;ェ;`)笑笑


でもでも欲しかったコートGETできたの♡


{B2AA0BAB-D02D-4392-9985-5C788907B2E0}


フードもついてて取り外しできるから
ノーカラーとしても着れてめちゃ可愛い♡

LODISPOTTOのだよ♡


何よりも袖のファーがツボすぎる!!!

同じ色じゃなくてファーだけブラウンってのも
可愛くてどうしてもこれが欲しかったの♡♡


着るのが楽しみだなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


買ったらすぐ着たくなっちゃうタイプ←


ちなみに明日もお出かけ( ˙꒳​˙  )♡

明日は買わないといけない物を
探して参りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎笑笑


それじゃあお風呂入って寝まーす♡


みなさんおやすみなさいませ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



コメント(8)