生誕祭

テーマ:



こんばんは♡♡


11月8日は私”肥川彩愛”23歳の誕生日!
そして生誕祭を行いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡


ゲストには同じ事務所の伊藤綾美さんと
東京から愛乙女☆DOLLの太田里織菜ちゃん
が来てくれたよー!!!!


{B5753EB1-15AE-4525-A228-E908CC7E7412}



今までは1人でイベントすることも
多かったけどなんか違うこともしたい!

ってことでお二人に協力してもらいました♡


妥協するのは絶対嫌だから
構成とか衣装とか全部全部自分で決めたよ!


元々プロデュースとかするのは
大好きだからすごく楽しかったんだけど
色んなお仕事と重なって
なかなか時間取れなかったり大変なことも
正直めっちゃあった。
寝れない日とかも全然あったし!


でも自分がやりたいことをしたい!
みんなに喜んでもらいたい!楽しんでもらいたい!

そして一緒に楽しみたいっ


って気持ちがなによりも大きかったから
全然苦じゃなかった!!!


そして誕生日当日。
平日なのにも関わらず集まってくれて
あやのために時間作ってくれて、、

嬉しくて嬉しくて一曲目から泣きそうやった。


ソロでは

初恋サイダー / Buono!
夜風の仕業 / AKB48
わるきー / NMB48
ある秋の日のこと / フレンチ・キス
妄想ガールフレンド / NMB48
上からマリコ / AKB48


3人では

口移しのチョコレート / AKB48
愛しきナターシャ / AKB48
ハート型ウイルス / AKB48
北川謙二 / NMB48
そばかすのキス / AKB48
青春のラップタイム / NMB48


を歌ったよ!!!

今回ほんと詰め込んだ!!!!笑


いつもより曲数もたくさん増やして
2人にも歌もダンスも覚えてもらって

ゲストの2人にも感謝でいっぱいです。



綾美さんは初めてやる曲ばっかりやし
初めて聞く曲もある中、
時間作って練習してくれて、、

りおなもわざわざ東京から来てくれて、、


りおなの口移しのチョコレートと
綾美さんのハート型ウイルスのセリフは

完全にあや得でしたね!笑笑


そして3人分の衣装を作ってくれた
ママにも感謝。


わがままたくさん言って
生地から探しに行って形も決めて
めっちゃお気に入りの衣装が完成♡


ほんまにお気に入りすぎて
毎回イベントでこれ着たいくらい!!!笑


何でもこなすママをほんとに尊敬。

あやもママみたいなママになりたいな♡


22歳の一年はまた本格的に
芸能のお仕事をはじめて、
事務所にも入って

色んなお仕事をさせて頂きました。


たくさん成長できた一年だったなと
自分でも思います!


23歳ははじめての1stイメージDVDの
発売だったり、そのイベント。

11/29〜12/3まではアリスインプロジェクト
『 暁‼︎三國学園 オルタナティブ 』の
ゲスト出演。

12月は(有)サイトウキカクさんの
ワンマンライブのゲスト出演。


など他にも決まってるお仕事が
たくさんあります♡♡


22歳の肥川彩愛よりもパワーアップした
肥川彩愛をみなさんに見て頂ける様、
みなさんと一緒に喜びを共有できる様、
もっともっと頑張りたいと思います!!


夢は着実に叶っていってるけど、

あやには写真集を出したいという夢だったり
東京ガールズコレクション、
ガールズアワードなどファッションショーや
雑誌、スチールもたくさんやりたい。


本当に色んな夢があるし、
夢が叶ってももっともっと上を目指して
どんどん前に進んでいくので


これからも肥川彩愛を
どうぞよろしくお願いします!!!


いつも応援して下さっているみなさんが
ほんとに大好きです。


たくさんの愛をありがとう。


何倍もの愛でみなさんに
お返ししていきますね♡♡