今日は何の日?

テーマ:
今日は、ニットの日なんだそうですね。
「ニッ(2)ト(10)」でニットだって~目
keitty.は、ニットの日でなくても冬でなくても一年中ニットと戯れてますが…音譜



{44872108-A3A9-4D1A-A774-C2EA356BC562:01}

先日、SpicaRoccaさんに納品させていただいた引き揃え糸です。
はてなマーク引き揃え糸はニットって言わないのかな!?



{3F4C838E-C038-4FBB-A1C1-873874DA02A1:01}

準備中の糸たち。
この状態が一番好きですラブラブ



{9DF1A469-7C6D-4FD0-8334-FC83E40BB8FC:01}


{D810D555-D82B-4E26-AD4C-9BC4FB252B56:01}


{CAA248E8-F80E-4118-A3BA-7DCBF6B3E437:01}

こちらもSpicaRoccaさんに納品させていただきました。
ミニバックです。
keitty.は、バックの中に入れてポーチみたいにして使っています。
ボタンもファスナーも付いてないんですが…仕切りみたいに使ってます。
ガサツな私はどんな素敵なポーチのボタンもファスナーも開けっ放しなので問題なーしニコニコ←いばるとこじゃない…



全くいらない!?豆知識~
私、左利きなのですが…今日は「左利きの日」でもあるそうですね。
「レ(0)フ(2)ト(10)」で左利きの日ですって~にひひ
知ってましたはてなマーク




AD

毎日寒いですねぇ~雪
暖かいお部屋で、大好きなアロマの香りに包まれながら編み物してる時がとっても幸せなkeitty.です。

{65FFC3E5-82AF-49FC-A42A-8336E6DEE5B4:01}

今のお気に入りは、Bergamotさんで購入したティートゥリーレモンラブラブ
スッキリサッパリでオススメです。



ヌクヌククンクンしながら編んだモチーフで作ったボタンをSpicaRoccaさんに納品しました。

{E85BA29B-274F-4EC6-8C05-BD78B9A9C0FA:01}

おなじみの丸モチーフにボタンの金具をつけました。


{0805A947-D574-43D9-8C03-67F58B3B8A76:01}

リリアン編みのリボンとお花のモチーフのボタンも可愛いですラブラブ! 

そのままゴムに通してヘアゴムにしてもいいかもはてなマーク
もちろんボタンとしても使えます。


2種類だけ引き揃え糸も…

{7DF98D49-0100-4958-9CA2-75C7F640153F:01}

{2E86EA95-6F69-4889-8331-A9C23245440D:01}


SpicaRoccaさん、年内は12月29日(日)までの営業だそうです。
新年は1月3日(金)からです。

( OPEN11:30~18:00CLOSE )





AD