1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 08:25:34

だし蔵 すきやきを食べるฅ(・ω・ฅ)

テーマ:シリーズ食べる
職場近くにできた
【だし蔵】のすき焼きを食べに行ってきましたฅ(・ω・ฅ)

{901894DE-1234-4427-93B1-2937E784C776}

メニューは2つ!
{080FE250-A1CD-4F74-A310-30A9E2F1E7E6}
私は普通のすき焼きฅ(・ω・ฅ)

食券制です☆
{2BAEA40D-FCC2-43EF-BEF1-192EE94A7E7D}

ちゃんとエプロンまで用意してくれる優しさ最高(ง •̀_•́)ง
{C22D9AA0-DD6E-4D4B-AC8B-8DEEA30CD272}

牛蒡きんぴらは食べ放題です♪

{5B1C711E-7D3E-4D0F-B6B2-E5CD4583406E}

すきやきの甘さは鍋の上にのってる綿菓子が演出してくれます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
{4965CADD-C809-43D2-BBFE-25A48A4C4405}

わあお肉♡

この綿あめが溶けたら食べていいよ♡のGoサインです(ง •̀_•́)ง
{989F820D-EA4B-49E5-B7F4-ADD7D0118B9C}

すき焼きのあとはシメにうどんが出てくるんだけど

{1DDA6701-60CE-4A5C-A812-2019C2207C18}

ペーストをカレーかトマトか選べて
その上に粉チーズを振ってくれるという幸せの魔法をかけてくれるシステムです。
{6439D5D3-C33A-4587-B07A-CE806EB4D288}

スタッフの方たちも気さくな方々で
ファンになる人多いんじゃないかなぁ。
{B62171A7-BE27-4841-AB98-3E10883CB141}
私はカレーにしたけど、トマトを食べてるスタッフからトマトももらったけど、それもサッパリしててイイ感じでした(•‿•)

今度はとなりにある、お茶漬け屋さんに行ってみたぁーいฅ(・ω・ฅ)

ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【Instagram】
MANAMIN_158CM

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み