2013-04-03 10:47:00

土間土間 渋谷ちとせ会館店!

テーマ:土間土間
昨日、収録終わった後に
土間土間 渋谷ちとせ会館店に行ってきましたニコちゃん赤(Y)♪

http://www.doma-doma.com/


どこの店舗にも、このメニューが置いてあって嬉しいですっど~も・・・キラキラ



たーっくさん美味しそうな料理を頼んだよころんハート



バーニャカウダとかお洒落やんね猫村1ハート



お刺身の盛り合わせもめーっちゃ美味しい!!!!!



これゎドクモカフェメンバーと土間土間さんで考えたメニューなのキラキラ

見た目も可愛いけど、味もとっても美味しいですにこっ



梅とじゃこのチャーハンも抜群に美味しかったあげぽよ

こんなに全部美味しい居酒屋さんって他にないよねチュゥッハート



このクリームチーズとメープルシロップをラスクに乗せるとむっちゃ美味しいねん!!!!!

私が『これめっちゃ美味しい!!!』って言ってたら、店員さんが

『ラスクのおかわり出来ますがお持ち致しましょうか?』って言ってくださって、すっごい親切で丁寧な店員さんやって感動したはーと

料理美味しいのも大事やけど
店員さんの雰囲気とかも大事やもんね猫村1ラブリーハート

ここのお店ゎ全てがパーフェクトでしたころんハート

ご親切にしていただいて、本当にありがとうございますキラキラ



最後に店員さんも一緒に写真撮ってくれましたニコちゃん赤(Y)ニコちゃん青(N)

こんなフレンドリーで素敵な店員さんがいっぱい居てる土間土間!
みなさんも是非いってくださいねんチュゥッハート

http://www.doma-doma.com/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース