1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-06 09:58:48

進化を遂げたネコ ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

テーマ:ねこ
猫とネコろんでるBBAです ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

最近この子がハマってる家のスポットが私の部屋なんだけど
{01FE4070-F04C-4556-B49F-45A2EAEA841F}
私の部屋、物が多くて魔界なんですよ ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

#人として終わってる

#ていうか始まってもないかも

そんなネコがある日部屋の押入れから物凄い物音を立てて出てきたんだけど




‥‥


 ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)え

{0F4D939E-0101-4022-9782-F1E603B10EE3}

どした?なんか生えてるんですけど wwwwwლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)wwwww


どうやら紙袋の持ち手の部分に頭から入ってしまったらしく、紙袋を力ずくで破って帰還なさったようで。
{1803A569-9A73-45BE-B17C-9765F8E38967}

な、なんかゴメンよ ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

部屋片付けようかな‥

今日もこじらせてます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース