このあいだ街活動に行ってきたよにゃアゲアゲ

1件目ゎRED CLIFさん!
ロッククライミングのお店ですびつくり byaimo




店内はこんな感じです☆



壁のみじゃなく、下向きになっているコーナーとかもあるんですよぷんすか



専用のシューズに履き替えていざ参戦!!



結構ねぇ‥難しいんデス



掴めるブロックが決められていて、次どれ掴めばいいのか探すのに必死(笑)



あの難しそうなとこにも挑戦!

もうね。無理でした(+o+)

意外と奥深くて、しかも全身使うから凄くいい運動になった(´∀`o)



上級者になるとこんな感じでゴザいます!



最近は女性の方も多いらしく、イケメンのお兄さんが分かりやすくレクチャーしてくださるのでオススメです(^^)



この日来ていたお客さんたちと♪

こちらのRED CLIFさんで
【筒井愛実のブログ、Facebookを見た!】と言っていただくと

500円オフになりますにこっはな

この機会に是非是非みなさんもチャレンジしてみてくださいっにこっ

http://www.red-cliff.co.jp/

RED CLIFさん!
ありがとうございましたほのぼのキラキラ



Android携帯からの投稿