2017-01-04 11:59:05

賀正感お願いします╭( ・ㅂ・)و

テーマ:撮影
あけおめ、ことよろ
はろー2017どうもBBAです╭( ・ㅂ・)و
{C113C8BA-C882-463B-B804-E800A5DE2E5B}

ェ( ╹ਊ╹)

今日から仕事始めでござります。

とりあえず今年の抱負でもいっておこう

#誰が興味あんねん

今年は【背伸び】を目標に。

{E2D65232-9272-48E3-B8BD-AE8DBB1DCFC4}


おい、頭おかしくなったのか?

とか辞めてね

もっと今年は多方面で背伸びしてグンと成長できる1年にしたいと思います

{7C2F083D-F5E3-412E-A3C3-EA2278177529}

それより年末に初めて撮影したLOGICAHAIRの林さんが急に

林さん『賀正感のあるポージングお願いします』と、さっきまでクソ真面目に撮影してたのに本気なのか冗談なのかイマイチよくわからずwww

アンサーは【真面目】でしたwww

ということで

{29CD5AAE-5204-4804-8A17-1C5DDB1A3293}

ここからの

{B95B6994-C374-46C8-8A7A-350709BB6936}

こう

{7B379922-D74F-4CC0-8EB6-3E8CC364354E}

ここからの

{E528A2FF-A6EA-4023-8320-0D76B3FF898D}

こうwwww

情緒不安定www笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D4C97C3A-644A-4C77-83D1-B8CF58B8D5B5}

林さんの引き出しの多さに今年はついて行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

2017年もBBA一生懸命生きていきます。宜しくお願い致します猫しっぽ猫からだ猫あたま




いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース