2016-12-27 23:15:44

石鹸にまつわるエトセトラ

テーマ:全てのことに意味があると思うなよ?
どうもInstagramにばかり熱入れてるBBAです

{1EF43C8F-2EFF-41C2-961E-DF16920C6BC3}

夕飯はチーかま @美容室

相変わらずこじらせてます。

#誰が興味あんねん

そう、そんなことよりBBAきになることがあります。

固形石鹸
最後の方
泡立たへん

{530AA043-40F5-4140-9CC0-121DCACE7FBE}


コレ感じてるの私だけ?

いや、そんなハズはないはず(ง •̀_•́)ง

ちゅーこと、で教えて!Googleセンセイ

{10FBF64B-C01A-4A9B-9924-C96829A56968}

ほれぇ〜

他の人も感じてた╭( ・ㅂ・)و

で、答えなんですけど

【固形の状態を保つために溶けにくくする成分が混ぜてあって、溶けやすい洗浄成分が先に水道水に触れることにより流出してしまって、最後に溶けにくい成分が残るっていう】

うん、
よーわからん

っていうアンサーで年の瀬を迎えようと思う。

#黙れ

{FF52C03F-59B0-41BD-9ECB-9EB78C5F8DB8}

2017年はもうちょっとシッカリ生きようと思う。

ご静聴ありがとうございますた๛ก(ー̀ωー́ก)





いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース