Bloogle

※注意事項
  1、このブログはケツの青いガキが、自己満足のために書いています。
  2、コメント必須です。
  3、何が何でも見てください。


テーマ:
今日、いろいろあって疲れました。





なんか、三年が部活中に座ってて、



顧問が偶然、目撃して・・・・




その他にもいろいろ。





んで、俺らは関係ないのに怒られました。


ほんと、迷惑です。



その三年は、部活停止になったけど・・・





顧問、リアルにキレました。


怖い怖い。











あと、友達にラケットかしたら、





傷つけられた。




お気に入りだったのに・・・・






まあわざとじゃないんだけどね。




いやー。


よく、怒らなかったよな。俺。




まあ、そいつとは仲良かったから・・


ほかのやつだったら、マジ切れてた。





でも、結構深い傷。



塗装はげたし。


そのラケット、2万したのに。



てなわけで、気分が悪いです。













あと、タイトル変えました。

友達に変って言われたから。



余計変になったかな?



読み方は「ぶろーぐる」です。



グーグルみたいに。



結構、頑張りました。



うん。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
俺、DSi持ってるんですけど、

上画面が、割れました。

線みたいなのがはいって、

上画面が映らないんです。




修理は、一万円ぐらいらしい。




ってことなんで、




DSiをぶっ壊してみた‼


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





結果。

固い。とにかく、固い。



二階から落としても、


踏んでも。



全然壊れない。



手が痛くなった。






この事を、日記に書いて、

先生にみせたら、




とどめをさしたのですね。


って、いわれた。





最後に任天堂関係の皆さん、

気分を悪くさせて、すみません。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません。

放置しすぎました。

ネタがあまりなかったので・・・




うちの学校では、少年の主張っていうものがあるんですけど、

クラスで一人代表者を決めて、

全校の前で発表するんです。



そんな、とても大切な代表に、

こんな俺が選ばれてしまったんです。



本当に心配。



選んでくれた人、本当にありがとう。



頑張るよ・・









話は変わるけど、俺の友達がスマホ買ったんです。


ドコモの、ギャラクシータブレット。

いいなあああああああ。


でも、個人的にアンドロイドは好きじゃないんです。



やっぱ、iPhoneでしょ。


それか、Windows Phone。


なんか、アンドロイドはスワイプしたときに、ワンテンポ遅れるんですよね。

iPhoneのほうが、サクサク。



アンドロイドユーザーの皆さんの、気分を悪くしてしまったらすみません。


でも、スマホ買うときは、iPhoneも考えてみたください。



失礼な記事で、申し訳ありませんでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、いつも通り部活がありました。

で、ちょっと気になることがありました。

別にそんなに怒ってないんです。

怒ってないんですよ。



なんか、まじめに取り組んでない人が多すぎる。

部長が声かけてんのに、俺と4、5人しか玉ひろいをしない。

片付けもしない。

さすがに部長も怒りましたや。

で、顧問が来たらちゃんとやりだす・・・


さすがに、ちょっと俺もやんなったから、今日は部長といました。
部長はいい人です。
アドバイスしてくれるし・・・



別に、その人が下手になるんだから、俺には関係ないんですよ?


でも、そんな人がレギュラーなんて・・・

なんで、まじめにやってる人がレギュラーじゃないのか。
かわいそうです。

うまければいいって問題でもないと思うんだけどな・・・


まじめにやんねーんだったら、部活くんな!!
試合も出んな!!


まあ、俺はまじめにがんばりますわ。








長々と失礼いたしました。

愚痴になってるかも。

すみません。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。