1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-27 01:29:44

娘一歳七ヶ月

テーマ:ブログ
一歳七ヶ月の娘と毎日慌ただしくものんびり生活しています。

宇宙語がかわいいです💕



どちらかというとパパ似です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-31 21:48:30

お里帰り

テーマ:ブログ

いま2年ぶりに秋田に帰省しています。



もともと帰るつもりだった時期がちょうど同窓会のタイミングと重なってラッキーでしたひらめき電球



地元は18年ぶりの大雪で、
道路脇に雪がうず高く除雪されてる風景を久々に見た雪!!



夕ご飯はハタハタのしょっつるかやきとこごみの酢味噌あえ、ぎばさを食べました(^-^)ドキドキ


全部大好きな地物なのですが
東京ではあまりメジャーな食べ物ではないので食べだめですブーケ1



旦那さんは仕事があるのでおうちに1人残っています。



洗濯機とアイロンの使い方は説明してきましたが
カレーの作り置きしか用意しなかったので
食生活が少し不安…



帰ったら食べたい料理をきいてみようと思いますが
何がリクエストされるのか楽しみですニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-04 00:00:52

家族写真

テーマ:ブログ
旦那さんの実家に年始の挨拶に行きましたニコニコ



いただいた夕食がおいしかったですキラキラキラキラ


うちの分とは別に作っていたおせち料理を持参したのですが
みんな食べてくれて嬉しかったヾ(^-^)ノアップ




食後に三脚をたてて家族写真を撮りました。



わんちゃんもしっかり家族の一員として写真におさまりましたひらめき電球
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。