のほほん前進♪き~っと大丈夫

のほほ~んとできて、前進あるのみ~な前向きな気持ちで

き~っと大丈夫でありますように…


テーマ:

おっはよ~~~~~~ございます。




国立……まだ、全部見れてな~~~~~い


でも、心配な~~~~~~~~~~~~い








もうすぐ試験があるわけで……だれが???






はい……わし……わしじゃ~~~~~~~~






スキルアップ??


これ、受かっても、給料上がるわけでもないけれど~~~


ちょっと、意地になってるわけでして~~~~




パワハラクンメ……ミテイヤガレ……










(笑)(笑)






って事で、それだけでなく、忙しいのに……もう嵐さんってば次から次からあれこれあれこれ……




ついていけないよ~~~




って事で、いつも情報提供して下さる皆様、心よりお礼申し上げます。












昨夜のVS……中学生必見だよってお知らせしてくれたから、(ありがとうCちゃん)


塾から帰宅した娘っちと、最後だけ見たよ~~~~






うわ~~~大騒ぎ!!




はい、申込みます!!!名古屋戦!!!










のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205250710000.jpg






これ、ダウンロード???するだけで、時間かかった人(笑)




チーム名とかね、意気込みとかね、チームの集合写真添付とかね、


めちゃめちゃたのしいの。






でも、娘っち、悩んでいます。


4人か……






仲良しの嵐大好き仲間5人。




でも、最近仲良しの男女混合4人仲間……これ、混合のほうが、選ばれそうかなって




今日、これもって学校へ行きました。




はて、部活やすめるかな……


はて、交通費でるのかな……


はて、制服かな……




あ~~~~~~嵐~~~~~~~


あ~~~~~~ニノ~~~~~~






ってクールな娘っちが、久々テンション高い(笑)










付き添いは観覧できるの~~~~~~~?


握手できるの~~~~~~~~~~~~?


楽屋行けるの~~~~~~~~~~~~?




って盛り上がる母親(笑)












はい。まずはね……名古屋戦にいけるかどうかも分かりません。


抽選……???通りますように……












昨夜のひみあら……すっごく面白かったよ~~~~~~


あーやって自然にたくさん語ってくれるニノが、すっごく楽しくて、保存版だな。




写真とるところで、あ~~~~まちゃきが~~~~~(笑)


これ、いいのかな(笑)






ってそのあと、まちゃき大好きな友達と、緑隊さんから、




あの写真の撮り方、ありがとうって……


メールきた(笑)(笑)




あっそういうことね……ニノ……いいことしたんだね(笑)














そして、ソファに嫉妬……






のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205250748000.jpg




バンバンたたかれた~~~~い♪




かわいかったな~~~~音譜












あれこれ、納得できるまでがんばれたら、国立&わくわく学校……じっくり楽しみたいな。




で、そのあとに、あれこれやるからね~~~~待っててね~~~~(私事)










今日も、元気にいってきま~~~~~す。




最近、何聞いていくシリーズないねって言ってくれた大勢の皆さま(二人)(笑)(ありがとう)






今ね、国立DVDをね、聞きながら通勤しているの~~~~~




これね、歌声だけ、声だけでも……泣けるんだね……




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あらし~~~~~~~~~~~~~~~~
















では、皆さんもご一緒に……




今日もがんばるなり~~~~


かずなり~~~~~










のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205081428000.jpg
 「そうだ、その調子だぜ」和



テーマ:

「車いすで僕は空をとぶ」



社会には、助けを必要としている人が大勢いる。

しかし多くの人が「助けて」という声さえ上げられない。

二宮和也さんが演じるこの物語の主人公も、そんな青年。

幼少の頃に一家離散。中学生から不良の仲間入り。

そんな彼はさらなる人生のどん底に突き落とされる。

チンピラとのトラブルの末、下半身不随。「一生歩けない」という運命――。


つらい現実に押しつぶされ、傷つき、いつの間にか誰のことも信じられなくなった。

「自分は誰にも必要とされていない」

そんな思いが彼からひとつの言葉を奪っていった。「助けて」という言葉を。

そして、彼は無謀な旅に出てしまう。自分の命を絶つために――。


そんな彼が様々な出来事や出会いを通じて心から「助けて」といえた時、

未来は変わり始める。

この世界は大きな愛情に溢れ、自分のために涙してくれる人がいる。

そんなことに気がついた青年は、今度は誰かを助けたい、と思い始める――。

ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、

カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語です。



二宮和也 コメント


初めての事が多い中での作品作りなので、スタッフの皆さん、

共演者の皆さんと話し合い、そこで生まれたものを信じて、

観てくださる方たちにお届けしたいと思います。














のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205220645000.jpg  あれ…似合う~






のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205220650000.jpg  いい芝居期待






のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205220651000.jpg  メンバー引いたのね






のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205220654000.jpg  うんうん……毎日言って~~






ウルウル……あれこれアラシゴト昨日から嬉しい連打ですな……


遅刻するからいってきます。


あとで、追記しようね~~~はーい。


いってきます。いってらっしゃい~~


ニノ……素敵なこのコメントありがとう



今日も素敵な一日を……送りたい~~~~~~~~




追記

ただいま。

国立嵐さん……連れて帰ってきました~~~

でも……すぐ出るので、ニノソロだけ見た~~~~

後は、車で待ち時間にみます……



24時間テレビのスペシャルドラマ……ニノだといいなってすごく願っていて、噂はあったけど、正式に発表していただけると、やはり嬉しいものです。

朝、友達や、近所の方、ニノが大変だよってメールがあちこち来て(笑)

その中で、実家の母親のメール

「ちょっと~~あれ、染めすぎよ……何かあったの??

 でも、ちょうどおかげで、いい役もらえたわね~~」

母よ……役作りだよって言いたかったけど、おもろいから、

「そうだねテンションあげたかったんじゃない?」と返信した(笑)



メンバーに引かれてるって(笑)

6,7月の撮影の間はこの金髪で、他の仕事もするとのことです。

ってスッキリより。



Mステ……楽しみであります音譜音譜



夜は、国立嵐さん見ながら、宿題やろ……(泣)

こんな日に……上司までお見通しだ~~~~~

スッキリより……



のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205221527000.jpg  こんばんわ



のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205221529000.jpg  不良少年……



のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205221530000.jpg  見つめて見つめて……



のほほん前進♪き~っと大丈夫-201205221532000.jpg  ウルウル……


テーマ:

あったよ~~あった~~


G子~~Sちゃん~~


何だよ~~~これめっちゃ大好きな歌だよ~~~


こんな歌詞だったのね……



今朝の金環食に、神秘的で、すごく感動してしまった……


同じ時間に、空見てて、すごく絆感じちゃうね~~~




で、仕事中気になってしょうがなかった、ドリカムの「時間旅行」


どんな歌だっけ~~~


家に帰って探したら、あったあった~~


あ……これもらったCDだな……



当時仲良しの男の子達がいて、この曲大好きで、「くれ!!」ってCDもらって帰ってきたな(笑)


片思いしていた男性の事みたいで……家で聞きながらウルウルしたな~~~





音譜あなたがいれば~ たわいないこんな時間も~

泣けてくるほど~  しあわせな気持ちになれる~音譜



ってフレーズがすっごく大好きだったな~~~

彼女いてもね、ただおしゃべりしてるその時間が幸せだったな~~~






これ、今聞くと、もうあてはまるのは「嵐」だな~~~



音譜あらしがいれば~ たわいないこんな時間も~~

  泣けてくるほど~~  しあわせな気持ちになれる~~~音譜




にの~~~~~~~~~~~~~

幸せだ~~~~~~~~~~~~



それにしても、そこまでの金髪とは……

びっくりだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~


どんな役作りかしらね~~~~




そんな青春時代のお二人さんも、今では、素敵なパパさんになっているね。


私の結婚の時に、「貸していたドリカムのCDは、祝いにくれてやる」って言われたな。


「あの時もらったはすだ」と反発したな~~~~(笑)




え~~~話や……

いろいろ思い出しちゃったな~~~~

青春だな……




娘と眼科に来ています。

混んでるな~~~~


以上、ゆうのっしぃの思い出話でした~~~~(笑)


いててて……物を投げてはいけません。


音譜指輪をくれる?一つだけ2012年の~~

   金環食まで~待ってるから~とびきりのヤツを~忘れないでね~

  そうよ~~ 太陽のリング~~音譜



音譜あなたがいれば~ 泣けるほど~しあわせになる~

  時間を超えた~ 永遠を~信じたくなる音譜








追伸

①はいつだって?2月15日だって(笑)

あ~~~現在も、夢に嵐さんでてきてくれない……記録更新中。

わざわざ、連絡ありがとう(笑)





Amebaおすすめキーワード