( ¯-¯ )

テーマ:

こんにちはさとみです♪

今日も寒くてガクブルですがなんとか生存してます(笑)

東京の冬は寒いけど、雪があんまり積もらないのがなによりの救いです…w

私の地元だと平気で5cm以上積もってしまうので、毎日の雪かきが大変でした( ̄^ ̄゜)
屋根から落雪してきたり、凍ってる道路で滑ってこけたり、子供の投げた雪玉が顔面にヒットしたり、道端に雪だるまの残骸があったりと地元の冬はカオスでした(笑)

今年は平凡に暮らせたら良いですね( ̄▽ ̄;)

というわけでいつもつまらない事しか言ってませんがこのへんで(・ω・)

ではまた(・ω・)ノシ


AD

コメント(5)