(๑¯∇¯๑)

テーマ:

こんにちはさとみです♪

今日もお天気が晴れててヨキヨキ( ✋˘ ˘👌 )♪

でも夜はまだ若干寒いので体調管理には気をつけないとです( ‐ω‐)

今日からまた1週間の始まりですが、皆さん適度に頑張りましょう٩(*´︶`*)۶

ってことで先日、水族館に行って撮ってきた亀さんです(笑)




うん……可愛い、カメ可愛い♡

デカイやつも撮りたかったんだけど、すごい見えない奥の方に行っちゃって撮れませんでした(´・ω・`)

もし亀さん飼うんだったらこのぐらいのサイズがいいなー、てか一緒に亀さんとお風呂入りたいw

あとイグアナです(笑)



こいつとはお風呂入りたくないです…w

まだまだ他にもたくさんあるですが、まともに撮れたのがこれだけです(笑)

ほんとに楽しいと写真撮るの忘れちゃいます(-_-;)

てなわけでまた次回いけたらいっぱい写真撮ってこようw

では今日からまた頑張りますp(´∇`)q

(・ω・)ノシ


AD