ナチュラリ♡鈴木えみさん | More More♡

More More♡

海外旅行、グルメ、wine、fashion、愛犬…

こないだ撮影のお手伝いをさせて頂いたときに、鈴木えみちゃんがイメージガールをしているカラコン『ナチュラリ』をプレゼントして頂きました!!

{C17FFA3B-D87A-4B58-B2D1-C535C028F62E:01}

{F2A03174-0C03-4BF1-8364-26425737578A:01}


今のカラコンを買う時に、エミちゃんのにするか迷うって書いたの覚えてますか?!

だからほんとにビックリ!
めちゃくちゃ嬉しいです(≧д≦)


さっそく付けてみたよ♡♡♡
 

{BA37696E-EB59-4C3B-87A6-8C9130172F54:01}

{C525DD22-78DA-44A7-B3C4-E709C5070A52:01}



{9BFCB287-FD4C-4ABB-AC83-0722E8B734C2:01}

{143CA42A-D57C-42C1-AA1C-11BBC3715AD7:01}


どっちもすっごく自然!!
スウィートフェミニンブラウンの方がちょっと明るいかな?
クッキリしたい人にはチャーミングブラウンの方がおすすめかも☆


あとエレガントブラックっていうのもありますよー♪

可愛すぎて1日で捨てるのがもったいない。(´д`lll) 

でも眼には安心ですね♡!!


みなさんはどっち派ですかー( ´艸`)?


Please follow me♡