日曜日

テーマ:
目覚ましかけずに起きた今日🎵
どんより曇り☁の本日は
いつまででも
寝てしまいそうだったけど‥。
とりあえず三度寝は
お預けしましてしぶしぶ
起きてみましたよ✨
さぁどこ入る?
波チェックもしないまま
ラインに任せて直行です😆🎵🎵





最近混まない海が今日は
知り合いばかりで貸し切り状態🎵
風が合わない時間に突入だったけど。
今日はパフォーマンスの板を
お借りしてみましたが
やたらにムズい‼
上手く乗れない日の方が
悔しくて🔥燃えるわ
サクサク乗れてる友人を
やっぱり上手い😃🎶って確信し
比べるレベルが違うのに
余計なやる気がうまれた日キョロキョロ
私の板はeasyな事が
判明した日でもありましたニコニコ
旦那っちは絶好調ニヤリ
7,3ft.の板で乗りまくっていましたが
いつかこっそり持ち出そうと企みます(笑)
今日は不完全燃焼で終了でよし
と決めた本日です😆🎵🎵
また来週頑張ります❗
ではではどんより曇りの
本日もお疲れ様😆🎵🎵





AD