限界までパドルした‼

テーマ:
お休みの日曜日口笛
朝一は起きれなかったから
のんびり海に向かったけどさっ。
風おさまってうねりまとまった時間も
ありましてラッキー😆💕な海時間~✴
今日は3ミリでも大丈夫ウインク
photo by takeO


彼の波情報で起床の私ニヤリ
直行内海にむかったよウシシ
どこもチェック無し。
なぜならこの海大好きだから‥。
fun wave時間も堪能し
リラックスな海時間、
楽しい~😃🎶って感じられた週末素敵ウインク
当てるのと歩くのと一本に
入れ込む課題をつけたけど~✴
なかなかムズいえー
いっぱいパドルしたな~✴🎵
お腹空くのも忘れたし照れ
来週は今年2戦目、
ドキドキ💓を味わうぜってへぺろ
できる事を出しきれたら最高だけど❗
コンテスト慣れしてない私…
普段の半分もできないって多いけど。
波まわりが良かったら
見方にしてやり抜こう❗
とりあえず,今日は悔いない位に
動いたからね🎵
日曜surfお疲れ様です😆🎵🎵



AD