GW最後の海に

テーマ:
連休も終わっていくのは
めちゃくちゃさみしいえーん
なんとか静岡,
ずっとできる程度の波があって
ありがたや~✴
続けて入れるってやっぱり
嬉しい❗
早起きの癖ついて
明日も早起きできそうな気分だよ✨
今日は外海❕
オフの風が強くって板が
全然降りませんショボーン
鬼パドだった海時間笑い泣き
空いてる海時間に入りたいって
思ったら波質がっかり残念になるショボーン
まぁそんな時間も
できる範囲でやるのみだよね🎵
できる程度に乗ればよし❗
なんせ陸上では
全く動きたくない私が
海でだけは動きたいって思うのだから
不思議だな~。
朝,眺めた海はコシハラ位。




入った海はもも位のオフ風でした⤵

またすぐに週末きます‼
とりあえず連休いっぱいお疲れ様です😆🎵🎵
連休いっぱい入れたおかげで
体調も体重も身体の動きも
夏使用になりました‼
どんどん暖かくなる季節お願い
いっぱい浸かろうと思います❗

明日から仕事頑張ります✊



AD