夏日小波

テーマ:
今日も晴天に恵まれて
日焼け対策万全に致します❗
こんなに晴れていたのにさっ
水がやけに冷たくて
しゃっきりし~た朝でした。
今日もまたまた内海に
お邪魔させて頂きましたニコニコ
終始、膝もも位かなぁ。
朝の波情報は今日もやっぱり
photo by TakeO
やっぱり早起きは健康的だっウインク



どんな波でも乗れたら嬉しい😃

ただそんな単純な,ゆる~い感じで
海に通っていますけど
色んな方と出会えたり
海時間はやっぱりとっても
大好きなので何よりも大切ですラブ

今日は旦那っちの新しい板に
ちょっとだけ乗らせて貰う事が
許されたけど。
案の定、簡単にはいきません。
立てただけえー
またチャレンジのチャンスを
伺います🎵
今夜は自然の恵みに感謝して
はまぐりを頂きます🍴🙏
結構,今年は採れるらしくて
ありがたい❗
風がぶゅ~ぶゅ~になって
波乗りする気を失った時間に
海を眺めるもよし🎵
談笑もあり❗
砂を掘るのもたまには良いかと✨


ではでは週末surfお疲れ様です😆🎵🎵







AD

春夏日和

テーマ:
今日の土曜日昨夜から
内海行くって決めておき
マイペースに起きまして
のんびり海にむかったよウインク
朝はコシハラ位ありました。
どんどんサイズは下がったけれど
切れた波もある時間~✴
結構,楽しい海時間おねがい
天気がよくってほんと気持ち~。
写真は朝海です😆🎵🎵
photo by TakeO


明日も良い波あるのかな🎵
JPSA見ながら応援&お勉強🎵
ではではまたまた👋😃✨

AD

小雨朝海

テーマ:
雨降りの朝は涼しい日…
三ミリウェットが調度よいのかな✨
東風がちょっとだけ。
セット腹位って話です。
photo by Tadashi


今日は待ちに待った
旦那の新しい板を浮かせる日ニヤリ
こっそりと一人surfに出掛けたよ😃
手元に来るまで何年がかり(笑)
やっとの事で新しい遊び道具を
手にいれて今日はどんな反応で
帰って来るだろう。
苦戦した~の反応を期待する‼
難しい方が燃えるから🔥
いっぱい海に行きたい夏に
なる事でしょう❗
明日の海に期待して
さぁ、私は働くぜっ爆笑



AD