2013-05-24 12:27:18

☆PG2ピュアエッセンスで乾燥知らず~♪☆

テーマ:ブログ


今回ご縁があって、PG2 ピュア エッセンス

お試しさせていただきました~音譜



『あずきのブログ』---------------.jpg


PG2 ピュア エッセンス は、最高純度のプロテオグリカン原液のみ

配合している美容液なんです。成分の鮮度を保つために真空パック

状態で届きました~



『あずきのブログ』---------------.jpg

それに、光を通さないようにと、コバルトブルーのガラスを

採用しているんですよ!!


あずきの撮り方が悪くて・・・ブルーじゃなぃですがあせる




『あずきのブログ』

実際ゎ、こんな色なんです~ニコニコ



プロテオグリカンって何??

聞いた事なぃですよね~あせる


プロテオグリカンとゎ、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力

があって、美容業界が最も注目してぃる成分なんですドキドキ



PG2 ピュア エッセンス の原料ゎ、特許出願中の新製法によって

1g=3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出できるように

なったんです(・∀・)





『あずきのブログ』---------------.jpg


1滴を大切に使えるようにと、スポイト式なんですよね~


高価なので、なんだか大事に使わないとですよねラブラブ!


貴重貴重~(´0ノ`*)





『あずきのブログ』---------------.jpg

手にとってみましたが、もぅ手にのせただけで

お肌に浸透してぃくのが実感できちゃうんです!!


伸ばさなくても、お肌にす~っと入っていくんですよグッド!



これ、乾燥肌のあずきにゎ、とってもよさそう音譜





『あずきのブログ』---------------.jpg

1週間お試しさせていただきましたが、夜お手入れしてから

翌朝起きたときのお肌の感触が今までと違いますラブラブ



もっちりしてて、しっかりお肌が潤っているんですよね~

朝カサカサしてぃた、あずきの肌も最近ゎしっとりしてますニコニコ



そのお陰で、化粧のりがとってもよくて、嬉しいチョキ



乾燥=シワの原因になってしまぅので・・・あせる



この、PG2 ピュア エッセンス で、しっかりお手入れしたぃと思いますクラッカー







ジョイフルライフのモニターに参加しています。










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

http://brand.yslb.jp/brand/special/makeup/radiant_touch/blogparts/ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。