れいれい☆ニュース!

ニュースと言っても出来事です!
ブログジャンルは自己満足&B級グルメです。
食べ物を紹介するときは私の素直な気持をブログに書きたいと思います。
なのですこし意見が違うかも
買った日、食べた日に更新するとは限りません。
なるべくそうしたいと思います!


テーマ:
※これは、マギカレンダーの中身のネタバレになるので見たくない人はスルーでお願いします!
こんにちは~!
つ、ついにマギのカレンダー届いたどーー!

 1383910978980.jpg 
意外とデカい!
1383910015298.jpg 
ポスターカード5枚付きだべ!
写真いっぱいになるよ!気をつけて!1月~12月までぶっ通しだ!
1383910065697.jpg 
1383910052137.jpg 
1383910037509.jpg 
 
 1383910990568.jpg 
 1383910081042.jpg 
 1383911026730.jpg 
1つめくったら2か月分書いてるよ!
この日をいつまで待っていたことか!
もぉうれしすぎ>A<
後は12月に来る進撃の巨人だな!もうばっちり予約してるよ~
では!ばいちゃ!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード