こんにちは!牛尾大です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-10 10:56:11

おはようございます。

テーマ:ブログ
昨日まで行われていたJPBA 第一戦 KPS Pro 僕はround2で敗退となりました。

応援して頂きました皆様、スポンサー様ありがとうございました。

次に向けて頑張ります。
次回も宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-20 18:57:41

結婚しました(^-^)

テーマ:ブログ
Big+CowTail=牛尾大-Picture050213_130121.jpg

牛尾大・みゆきはこの度結婚いたしました。

島根にて結婚式・披露宴をさせて頂き、昨日、幕張にて結婚パーティーをさせていただきました。
沢山の方々に出席して頂き、本当に感謝しております。
また、皆様に支えられてきたのだと実感しました。

まだまだ力不足な二人ですが、今後とも宜しくお願い致します。


また、お祝いやメッセージを頂きました皆様、有り難う御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-15 07:18:07

週末

テーマ:ブログ
Big+CowTail=牛尾大-Picture041313_232004.jpg

学生の頃からお世話になっていたジョーンズバーが閉店となりました(ToT)

今まで有り難う御座いましたm(__)m
色々な思い出が・・・


とりあえず、ラストナイトはマスターが心配しちゃうぐらいみんなでドンチャン騒ぎさせて頂きました(^-^;

皆が酔っぱらいに変わる前に写真撮ったんですが・・・
暗!!!


最後らへんは記憶が断片的です(--;)
結構ハードリカーのボトルが空になっていたらしいです(^o^;)


昨日は、騒いだ後のオカタズケ!

二日酔いの中、ビリヤードテーブルの解体作業頑張りました。


昔、ビリヤード場でバイトしていた時に、ラッシャー交換したり、テーブルも組み立てから解体までやってたので記憶をたどりながら久々にバラシましたが、やっぱり大変でした(-_-;)

もぉ解体する事はなさそうですね(^_^)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。