焼肉 綾小路

焼肉 綾小路です!

都営大江戸線 六本木駅 7番出口 徒歩4分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 3番出口 徒歩4分
外苑東通りのガソリンスタンドを曲って右手

今日も元気なスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ!!


テーマ:

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

綾小路スタッフかんたろうです!

さてさて、早いもので2013年もあと10日。
今年もあっという間に時間が過ぎていった気がします!
来週にはクリスマスを控え、街はイルミネーションが綺麗に輝いていますね^ ^

一つ前の記事で六本木のイルミネーションを紹介していますが、お店から歩いて5分もかからずの場所なのに今だに見に行けず...
年内に一回は見に行きたい!!

焼肉 綾小路も明日から期間限定でクリスマスコースが始まります^ ^
クリスマスコース限定のお料理もあるので、是非足を運んでみてください^ ^

美味しい焼肉を食べ、六本木のイルミネーションを見て過ごすクリスマスなんていかがでしょうか♫

詳しいコースメニューはこちらから↓
http://r.gnavi.co.jp/g313716/

皆様のご来店お待ちしています^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★
焼肉 綾小路スタッフのあみです音譜


前回は丸の内のイルミネーションの写真を載せましたビックリマーク

今回はミッドタウンのイルミネーションを見てきましたー音譜
綾小路は六本木にありますが、お仕事が終わることにはイルミネーションも終わっているので、なかなか見れないのです。

毎度のことながら、今年のミッドタウンイルミネーションも去年からパワーアップ!
立体感のあるブルーの絨毯が一面に広がっていましたっ\(^-^)/ドキドキ







さて、綾小路では、最近『田村牛』という鳥取の田村さんが作っているお肉を提供しております!!

ただ、この雌牛は東京で食べられることは珍しいのです!!
綾小路でも1週間に1回入ってくるか入ってこないか、というくらい貴重なお牛さんでございますっ合格

口のなかで溶ける甘い脂身を是非食べに来てくださいっドキドキ\(^-^)/ドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

焼肉綾小路Jです。

12月ですね。かなり寒くなって来ました。
焼肉食べたくなってませんか?

今年も飲食業界では、かなり多くの新商品が出ました!
僕は新商品などの言葉に弱いので、新しい商品が出るとすぐに買ってしまいます。
特にカクテル系やアイスなどは、買ってしまいますね。
他にもコラボ商品や、低価格な物。海外から日本に初上陸など飲食の世界は常に変化をしています。
今、表参道などでは食べたい物は3時間並ぶのが当たり前みたいです。
まさに、グルメ時代ですね。

焼肉も変化して行かなくてはなりません。
お肉は変わらないのですが、味付けや提供方法、食べ方など常に考え最高のおもてなしが出来るように努力して行きます!

12月皆さんで焼肉綾小路をご利用下さい!
美味しいお肉を食べましょう!

本日も18時から営業しております!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです!綾小路 なつみです!

11月末に外苑前のいちょう並木を見に行きました。






黄色く色づく木々たちは本当に素晴らしく、心が洗われました。
まぁ私を1番喜ばせたのは木々の奥に広がるたくさんの出店たちなのですが。
ビールにホットワイン、ピザ、串焼き、、、
さいこーでした(^^)


そんな11月も終わり12月に入ったと思ったらあっとゆう間に1週間が過ぎました。
急に朝晩の冷え込みが激しくなって参りましたが、
寒さなんか吹っ飛ばせ!
とゆうことで綾小路では12月限定コース3種類、更にクリスマス限定コース、
ご用意しております。

コースの詳しい内容はこちら
 ↓  ↓   ↓
http://r.gnavi.co.jp/g313716/

この機会にぜひ、足を運んでいただきたく思います!
明日、日曜日は17時から営業しております!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。M島です。


流行語大賞決まりましたね。

「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」の最多4つが受賞されたそうです。

おめでとうございます。


毎年、流行語大賞の言葉は変わっていることからもわかるように、

流行とは毎年必ず何かしら起こっているもので、その波をつくるか、のるか、のらないか。


サービス業でいうと、常に、世の中に新しいサービスを生み出そうという心意気、これは

波をつくる作業、次に今世の中で求められているサービスを新たに行う、これは波にのる、

そして最後に、全くぶれずに流行は違うところでぶれないサービスを行う、これは波にあえて

のらないとうこと。


全てにおいて大切なのは、考えた上で主体的に判断することだと思います。

何も考えずに、波をつくることは出来ないし、もしまぐれでのってしまっても、すぐに

波に飲みこまれる。又、ただ頑固に波にのらないだけでも、時代遅れになっていく。


世の中に対して、どんな波をつくりたいのか、どの波にはのりたいのか?の波にはのらないのか?


常に自問自答しながら、お客様と自分たちにとって、ベストな焼肉屋をつくっていきたいと

思います。


流行について感じた事を書いてみました。

明日もいい波つくるぞー!!


お休みなさい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。