こんにちは。

今朝は早起きしてお散歩してきました。

お腹も脚の付け根も痛くて、途中から下痢の様なお腹の痛みに襲われて、

『まさか!これが陣痛の痛み!?ガーン』と思い帰宅。
もう階段上るのも下痢ピー噴射しそうでヤバくて部屋に着くなり速攻でトイレに駆け込みました。

すると、2日分たっぷり出ましたお願い100点
そしたらなんとなく下腹部の痛みも軽くなった様な!
色々調べて診た結果、どうやら円靭帯痛ではなく、筋肉痛のようです。
なぜなら痛いのは右とか左ではなくおへその下だからです。

どこもかしこも痛いけど、仕方ないことだ。

{D2F4B937-BC33-4586-A71F-21B8E71EDB69}

今日のアプリのコメント…

なんか…

寂しくて 泣けちゃうショボーン
もうお腹には戻れないんだもんね。

もうお腹で胎動を感じることもなくなるんだもんね。ずーっと一緒だったのにね。
ママなしでは命すら繋いでいれなかったのに、1人で生きれるようになっていくんだよね。

たくさん思い出作ろうね。