つ-ちゃんの毎日

暇な時書くね (o・v・o)/

あ-キリンさん飼いたいッ

テーマ:
やほー✨( ´ ▽ ` )ノ
19日中野坂上1番出口徒歩0分
カワイイフリマにデコ出店しますー❤️
9時から15時まで
良ければ遊びに来て下さい (((o(*゚▽゚*)o)))


つんたった🎀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8時頃までギャラリー世田谷233で待機✨
{FEE7C38C-333D-4A02-87DE-F6E16F502673}

今回は特設会場を設置してみました(笑)

{9E70C1BE-87DC-4F53-8632-B5B7827D5796}

全体像左から

{458055AE-4191-4765-81BD-E5E3AF56A1B2}

右から

{BB5E6B16-CFDE-4563-888A-DA520B7A806E}

正面

えー、三軒茶屋から徒歩15分くらいですかね
昨日は寒さにやられて7時頃撤退しましたが💦

つんたった🎀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やーっほー ( ´ ▽ ` )ノ
携帯の電池残量が20%だよ
もう寝なきゃ(笑)

来月4日出店イベントのためベース作りに勤しんでおりました

{BC206DAC-7F83-49FB-AB9A-82DAA7CB4750}

こんな感じー✨(((o(*゚▽゚*)o)))

{F0A4B9D4-9E68-4C5B-BDDF-A1C69321DE26}

上手く写メ載ると良いんだけど…

つんたった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近セーラームーンのゲームばっかりしております❤️❤️❤️
うさぎちゃんが喋って可愛いの✨
2時間半ごとにMAX回復するからレベル上げてるよー ( ´ ▽ ` )ノ

イベントまであと2週間くらいしかないので💦
そろそろ作業始めよーかな💎


つんたった🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜ちょっとお買い物しまして…
ストーン8万粒注文しましたダイヤモンド
届くの楽しみキラキラ

寝ないまま朝だけどお手紙ガリガリ書いてたよー郵便局
静かだとはかどるねラブレター

あとはお使いに行くだけー
途中で寝ちゃったら困るなーアセアセ

今気付いたんだけどちょっとお試しでデコblog載せてみるねラブラブ
出来るかなーゆめみる宝石

つんたったふんわりリボン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ眠れないだけー🌃
紅茶のカフェインが問題かしら💦
好きなんだけどね☕️

歩き疲れてきっと今夜はグッスリです✨
やる事リスト作ってから寝よーっと❤️

つんたった🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠気に負けそう…
でもロッシさんの機嫌が悪くて💻
ちょっと困り気味…
写メ送れなーい💦

これからケースデコりたかったんだけど
どーなる事やら

つんたった🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャワー浴びてて何か痛いと思ったら
昨日ヴェルたんと遊んだんだった🐢🐢
爪痕凄い💦
カメコは痛くないのにね
そんな坊ちゃんたち今は眠りこけてます
可愛い子たちめ❤️

つんたった🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌃眠たくなってまいりました ( ´ ▽ ` )ノ
図書館行ったくらいで何もしてませんが
まぁ、そんな日もある (((o(*゚▽゚*)o)))

みんなは連休中なのかな❓
家族全員が揃う休みがないもので💦
別行動だし各自が自由行動
そんな日も…ある(笑)

つんたった🎀


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。