2月7日(日)
ゼビオアリーナ仙台にてミリオン3rdツアー公演が行われました!
{3E64DB39-CB3A-4400-AD8E-7FD5B9B1C564:01}

実はアイドルマスターで仙台を訪れるのは初めての事で、また一つ歴史を刻んだといったところですかね…喜ばしい事です☺️

さて、肝心のライブ!
今回のリーダーは伊藤美来夏川椎菜の2名。
ミリオン最年少の2人がリーダーという事で相変わらず若々しい!

元々、MC等々ではサポートに回る事の方が多い2人なので、どの様に皆をまとめていくのか楽しみでした。
主に尺取り虫で有名な(笑)りえしょん(村川梨衣)をどう御するかが見ものでしたね。

{B53D1A0B-BCC9-43B5-9BD7-8BF3F4CE8D97:01} {B73DFF67-8B61-429C-9F29-9FD860FE8B8E:01}

{CAB88B26-2EA5-4C70-B76F-20DA978850DA:01} {0916C57A-F456-4E79-8E6A-100C24581F7C:01}

{0D5A6677-62B7-4DAD-BE37-879C93CB4D23:01} {6A0DD80B-8B82-40D1-815D-03A4FAB2D730:01}

{F487EA8A-7B2C-493E-9321-610FE1750E28:01} {FA20DB6E-1E83-4564-B29D-A0F1867002DA:01}

{1F920BD5-07DA-486A-9A2D-1655A662E0AA:01}

まぁ休憩、アンコール無しという詰め込んだライブだったので、そこまでMCでダレる事も無かったですけど…


で、今回の仙台公演。
私が唯一と言ってもいいくらい楽しみにしていたのは、ゆうちゃ(郁原ゆう)が出演するという事。
{0AC0FB4B-55CE-4A11-AE01-2DE78884E301:01}

1stライブでは曲の途中で泣き潰れてしまって歌いきれなかったゆうちゃ。
次回リベンジとの事でしたが、
2ndライブには出演せず…だったので、
今回満を持して、といったところ。

終わってみればなんたる多幸感!!
感動した!というよりは「うんうん、よくやった!」というP目線でしたかね~
これの為に仙台に来たと言っても過言では無かった‼️

もう1つ!
リーダー2人による「カワラナイモノ」
最年少2人が歌ったからでしょうか… 

サビの「幾つも時を重ねて自分らしい足取りで…」にはこれからのミリオンライブの未来を感じましたし、
「ずっと大人になっても一緒にいれますように、永遠だよ。」にはみっく&ナンスのウフフ感にニヤけてしまいました(笑)

ほんとに楽しいライブだったな… 
(´-`).。oO(毎回言ってる…とか無し!!)



あと、うちのラウンジ的には育ちゃん役の原嶋あかりさんが出演されたという事ですね。
ウチは育ちゃんPが多いのでラウマス含め遠征組で10数名が集まるという(笑)
{2AEB0027-000C-46BD-9662-344A2EF57947:01}

これはこれで楽しかったね。
普段、幕張とかでもこんなに人が集まる事は無かったからね。


とにかく得るものの多かった仙台!
ライブが楽しかった!はもちろん、
改めて、同志の集いの楽しさと、あと仙台という食良し🍴風景良し🏞という観光地としての素晴らしさ。
また是非とも行きたいな~👍


それでは。


AD