世界に一つだけのエギ。 | イカ釣りペインの九州エギング釣行記

イカ釣りペインの九州エギング釣行記

福岡在住のエギング中毒者のエギング釣行記です。
糸島、福岡近郊をホームに南は鹿児島まで遠征し、エギングを楽しんでいます。
少しでも多くの方々と交流を深め仲良くなれたら思いますので、
慣れなれしく絡んでもらえたら嬉しいです(^-^)


突然ですが皆さんも忘れているのではないでしょうか?


エギの在庫整理をしていたら出てきました。



こちら・・・

{A04A9252-3181-4DEA-9646-DEEF57429611:01}


ヤマシタのエギ塗り塗りシリーズ!w

たしか、ヤマシタさんの元祖オリジナルカラーコンテストの際に購入したもので、塗り塗りしたエギの写真を投稿して採用されるとそのエギが商品化されるというものだった気がします。?


このまま記念に保管しておくのもいいですがどうせならと思い、我が家のデザイナーさんに話を持ちかけてみると快く了承して頂き、デザインをして頂ける事になりました。



では、先生よろしくお願いします。









お仕事の様子をパシャり。

{DA73543A-BB18-4038-A9F0-34BF3EA76DF7:01}



ものの10分で完成。

{3CE543AB-DE01-4A41-BF62-667775A6729D:01}

{DB41E356-36E7-4D9C-AA65-E76DB1CDF604:01}

{E3A9C3B1-042C-4E55-AB1B-4EFA7551B4BF:01}


なんか悪くない気がするのは私だけでしょうか?笑

せっかくの我が子の作品、もったいない気待ちもありますがこのエギで釣りたいって気持ちも芽生えてきました‼︎ 

悩みます。笑


迷いのない素直な作品というのは何かとても引き込まれる物があります。


親バカとか。


気付いてますよ‼︎w