かわいいスリングのお店 【スリングス】 店長日記

ベビースリング専門店をオープンしました♪ チェックやストライプ、花柄など
大人かわいいスリングです。
ご来店お待ちしておりまーす!!


テーマ:

こんにちは。


かわいいスリングのお店【スリングス 】店長しむらです。



更新、ご無沙汰ですみません。。。




すっかり師走ですね




寒いなーと思っていたら



積雪。




かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記





AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。


かわいいスリングのお店【スリングス 】 店長しむらです。





しばらーーくぶりに


映画を見ました。





「スリーデイズ」






ラッセル・クロウ主演。




無実で捕まった妻を


助ける(脱獄させる)映画です。






わたしって、


たくさんの登場人物がいる映画って


ニガテなんですよね。


混乱しちゃって。




名前と顔、覚えられないし。





こちらの映画は


シンプルなので



とてもよかった。





あめりか映画って


突っ込みどころが


多々ありますが、


結局映画って「娯楽」だし。




脱獄した後の生活って?とか思いますが




なぜ、一般人が初めて持った銃を


使いこなせるのか?とかね




細かいことは気にしない






ドキドキ感と、


迫力と


感動と


愛とか。




そんなのがギュっと


詰まってたら満足それで


いいんでないでしょうか



映画だし






眠気が吹っっとんで


夜更かししても


よかったな、と思えた作品でした





AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。


かわいいスリングのお店【スリングス 】店長しむらです。




久しぶりの更新。すみません。。。



残暑厳しいですね~~\(゜□゜)/




今の時期こそ、


しぶとい「蚊」が多くって。





よき塗り薬を探しておりましたら、


いい出会いが!





パーフェクトポーションの


アウトドアバーム。15g





かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記





この子はとてもいい仕事してくれます




成分も安全ですよ




アーモンド油


ティーツリー精油


ミツロウ


ダイズ油


等々、


自然なもので作られております




ハーブの香りがとてもよくて


子どもたちもお気に入りです。




一度、蜂に刺されてしまって


何の対応もできない


山の中だったんですけど、


これを塗りぬり帰ったら


家に着くころには、


痛みも腫れも引いていました~





ちょっとお高いけど(1000円ほど)、


お肌のトラブルには割と万能なので


切らさず持っていたいですね。






AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。


かわいいスリングのお店【スリングス 】 店長しむらです。




久しぶりの更新すみませんっ






相変わらずナチュラルな生活を


目指して過ごしております。




な、割には


首や手足をカキカキする息子。




やっぱりアトピーなのかな。。。





石けんを思い切って


変えてみました~






今までベビー石けんだったけど、


こちらの馬油にはまってるので


石けんも切り替えました。





かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記





かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記




完全無添加なのがよしです。




使用感?



よくわからんけど、


家族全員で問題なく使えます。





しっとり系。





息子はこれで


頭も洗ってます。



いいね!した人

テーマ:

こんにちは。


かわいいスリングのお店【スリングス 】店長しむらです。




年度末であわただしい


毎日を過ごしております。





忙しいときに限って


なぜか気になる。





洗濯槽の汚れ。





うち、縦型洗濯機だからかな?






定期的にやっても


カビの勢いには勝てず。





アトピーの子供のために


洗濯洗剤を


やさしいのに変えちゃうと


どうしてもカビっぽくなるし。






優しい成分で、


洗浄力は強くって。




そんな洗濯槽クリーナーって


あるのかなーと思っていたら




ありました。




こちら。




かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記




シャボン玉から出てたのね。


ドラッグストアで見つけなかったな






かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記


裏の説明


なんかかわいい







かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記



成分はやさしいけど


洗浄力は?






かわいいスリングのお店 【スリングス】        店長日記





すげーー!



恥部です。我が家の。



はずかしい





けど、いい仕事してくれて大満足。






今までで一番仕事しましたヨ。この子

いいね!した人

[PR]気になるキーワード