おはようございます(^_^)/
とりあえず一昨日の京セラ観戦振り返ります!

いつも通り9:00前に京セラ着いてBs SHOPでお楽しみ袋買って、Bs SQUARE開く10:00まで暇やったからマクドでミルクキャラメルのマックシェイク飲んで、それからSQUAREで写真20枚ポイント交換してBs stage見てBsG出待ちして開門待ち。

AOIちゃんとMAFUちゃんにチケホルに付けてたキーホルダー見せたらめっちゃ喜んでもらえて嬉しかったヾ(喜*・ω・*)ノ

開門してお昼買って着席。
佳寿のヒレカツ丼とYUKAちゃんのトロピカルジュースを堪能しましたΨ( 'ч'♡ )

{C40F1639-89CE-4B59-8F78-BC33E017F6AF}

{00D51593-007D-4DF0-95AA-5F9102A9880B}

{6587B490-0319-4D1C-A947-1440D935D856}

ご飯食べてる間にBs Radioで小松さんの引退会見の様子が放映されててガチで泣きそうになったけど必死に堪えた!

試合の方はとりあえずノーコメント(・×・)
光さんとナカジのホームラン、そして西野くんのファインプレーが見れて良かったかな。゚(゚´Д`゚)゚。
試合中に飲んだAOIちゃんとSARIKAのジュースが美味しかった(*´ч`*)

{A162932E-DA7C-43FC-95C8-A3786AA23EF9}

{84470FB8-A150-4D51-B944-0296E69E2A01}

試合終わって16:30からハイタッチイベント!
我がEレーンは宗くん、伴くん、小島、トカダの個性派揃いレーンやった♪((‹( 'ω' )›))♪

ハイタッチ終わってすぐに帰宅。
帰ってからお楽しみ袋とポイント交換で引き換えた写真整理した(((o(*゚▽゚*)o)))

{516DFFED-3638-4345-8853-843FE8C6C079}

{BA70DFB2-D843-4797-8957-5FDBD8D56757}

29日も行くしまだ3000ポイント近く残りそうw
ファンフェス行けるか分からんから、それ以前にまたポイント交換する機会設けてくれたら助かる!笑

次回観戦は来週29日の本拠地最終戦、そして小松さんの引退試合。
小松さんの最後の勇姿をしっかり目に焼き付けます!