いたたんぶろぐっ*oωo*

チョコレート食べるの大好きな私が
日常のこと、お仕事のことをゆるゆると書いていくブログですっ*ΦωΦ*


テーマ:

こんばんはのお時間の更新です。

めちゃめちゃ久しぶりにブログを書きますね。

告知ばかりのブログになってしまってますが
今回も告知をします!(*´◒`*)わはは

まず最初の告知は

Live!!

いっちぇる出演情報}📢


122日(土)

officeclimb主催 【恋音vol.1

会場:aube渋谷 


開場:1115(予定) 

開演:1130(予定)


料金 

予約:2.500円(D代別) 

当日:3.000円(D代別)


此方の予約は

Twitterのリプや

ブログコメントでお受けします!


初めてお世話になってる人のイベントに参加させていただくので

沢山の人に盛り上げてもらいたいと思っています!


ご予約お待ちしておりますよー!!




続いて!


舞台出演情報!}📢


Project JUVENILE

「妬灯恋話」


場所:日暮里d倉庫


12/22(金)13/19

12/23(土)13/19

12/24(日)13/18


前売/3800

当日/4300


詳細↓

妬灯恋話-やっとれんわ-


予約

こちら!



今年最後の舞台です!

わーい!



ほんとは8月の舞台でもう舞台に出演するのはやめようと思ってました。


と言うか


ぶっちゃけると

このお仕事から少しずつフェードアウトしようかなと

思ってました。


ライブも舞台も

集客力が無いのに出演しても赤字で生活にならないからです。


だから

いっそ声のお仕事の事だけに集中して

舞台やライブと言う表に出る事はやめようかなって。

そしたら時間も出来るから生活費を稼ぎながらなんやかんや細々とできるかなって

そー思ってました。


この事もあって

showroomの配信もやめました。


だけど、不思議なもので

そう思った時の方がお声をかけていただくことが多いのです。


なので

ひょんな事から今年度いっぱいは皆さんの目の前でお芝居が出来そうです。


ありがたい


声をかけてくださる人達にはほんとに感謝しかなくて

だから、出来るだけ沢山の人に赴いて欲しい。


素敵な物語を共有したい。


ライブも舞台も生もので

その楽しさを是非知って欲しいです。


マグダラで板谷を知ってくださった方には

特に今回の舞台観てもらいたい。


とってつもなく良い役を頂いてしまっていて

好いて嫌って好いて欲しい

そんな素敵な役。


大事に育てている。


今回のライブも舞台も

沢山の人に来て欲しいので


是非お時間をください。



宜しくお願い致します。



暗い内容に捉えた人もいるかもしれないけれど

全然ネガティヴな話じゃなくて

寧ろこの先も舞台に立つかもしれない未来が面白いなって思ってます。笑


自分の外見に自信が全く無いけど演技が好きで、自分の声が唯一よく褒められた所だから声優になりたいと思っていたので、去年出演した「腐女子なりお」までまさか舞台に出るなんて全く思っていなかったし、今こんな風に声をかけてもらえるようになるとも思っていなかったし、自分に自信が無いようなそんな人を必要としてくれる人なんていないだろうなって捻くれてたので、今もまだ関わってくれる人には感謝しかなくて、応援してくれるみんなに会える機会を与えてもらえることにも感謝しかないです。

だから

もう暫く頑張ろって思いました。


なので皆さん

板谷彩香をもう暫く宜しくお願い致します🙇‍♀️


{09073F48-D280-4CF7-B89B-27739871F7DE}


最後まで読んでくれてありがとーございました!


おやすみ😴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。