1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-28 09:10:44

秋に向けて

テーマ:ありがとう
夏に伸びた髪の毛を切ってきました‼




暑さに疲れた髪の毛もどんどん補修していかないと。




お世話になったのはkakimoto arms銀座2chome店 店長の坂本さん。



photo:01






美的センス抜群のスタイリストさん。
話していてとっても勉強になります。
会うだけでひとつ綺麗になれる。
外見だけでなく内面も磨いてもらっている。私はそう思っています。




私が髪を切る時にいつも思うこと。
髪の毛を切ると同時に自分の中に溜まった不安や邪念も一緒に切ってくれている。



そう思っているからかとっても気持ちがスッキリします。



子供の頃からずっとロングだったので今は短いスタイルにハマってます。


短いと余分な物がない。
だから、シンプルに考えられるにひひ



そんな気がします。





クマまみやんぐクマ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-27 15:47:56

my sister★

テーマ:姉妹
先日、3女ゆりあと原宿スーパーよさこいに行ってきました(*^^*)




photo:01






今年は4女あいかが新しいチーム、茜丸でお世話になりました。




久々の3ショット。
身長、気付けば私が1番おチビさんです∑(゚Д゚)笑




一緒に住んではいるけれど愛香の踊る姿をきちんと見たのは初めて。




「本番」の姿を見たのは初めてでした。




フフフ(*^^*)
私、とっても楽しかった。




あんな風に踊るんだな。
こんな風に表現するんだな。
ここ、私と似てるー‼



なんて、一緒に住んでいても知らなかった顔がそこにはあって驚きと感心とで心がいっぱいになり、引っ張られるように夢中になって目で追っていました。




舞台に立っているのだから当たり前なのですが、そこにはいつもの妹顔ではなく前を向いた本気の顔。




本気で来られるとこちら側も
本気になります。




妹の成長を感じられるのはとっても嬉しい。



学んだ茜丸の先生方やチームのメンバーさん達に姉としても心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。



素敵な人がいっぱいいたんだという事は妹の表情を見たら姉は分かります♡笑




この経験は宝物。
一生に一度の体験。
同じ日付、同じ時間、同じメンバーで同じ曲を踊れるのは今しかないから。




何て貴重なんだろ。
何て尊いんだろ。




お世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、表現出来る幸せをかみしめて、かみしめて、かみしめて、次の一歩に繋げる。



大好きなチーム、俵屋やしんも見る事ができて大満足でした。



クマまみやんぐクマ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 08:56:09

憧れの女優さん

テーマ:ブログ
ひまわり畑に行ってきました♡




photo:01





photo:02







去年は千葉の夢牧場のひまわり畑に行きましたが今年は山梨明野のひまわり畑。




明野ひまわり畑のひまわりは八重のひまわりと言って背が小さく、花の部分が丸みがありフワフワしている。




別名テディベアーひまわりと言うそうです♡




確かにモフモフ感が似てる。





photo:03







ひまわりの花言葉は、

「あこがれ」「熱愛」「光り輝く」「私の目はあなただけを見つめます」






photo:04






ゆりの花。




オレンジ色のゆりの花言葉は
「華麗」「愉快」「軽率」。




花言葉って本当にすごい。
見事に花の様子が表現されている。




そして何より黙って語るお花もすごい。


見ているだけで勉強になる。


ここまで出来たらいいな。




そういう面で私にとってお花は
憧れの女優さん。



憧れる命のひとつ。




花の言葉にそっと耳を傾ける。



お花の目には一体どんなものが映っているのだろう。


そこにはどんな世界が見えるんだろう。



きっと人とは違う見方をしてるんじゃないかな。




知りたい。

私はあなたの事が知りたい。



お花の図鑑や花言葉辞書を持ってお花
観賞に出かけるのもいいな♡




クマまみやんぐクマ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。