【公開中】アクションその弐

テーマ:
アメブロでのご挨拶と連絡遅れてしまいましたm(u_u)mゴメンナサイ

というわけで、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

さて、今年初のゲームをアップしました

タイトルは   【アクションその弐】と言うことで、前回の   【アクションその壱】の一応続編ということになっています。(ストーリー性はありません)
ジャンルはアクション、結構短いのですぐに終わります。
今回は友達も協力して作ったのですが、少しだけ意地悪な設定になりましたw

アクションその弐
http://plicy.net/GamePlay/4270
AD

チーム「Mt.ivy Project」に参加しました。

テーマ:
チーム「Mt.ivy Project」という名前でチーム活動始めました!
現在自分含め5名程で活動してます。活動してる人達はみんな学生なので、活動そのものが低めですが、
合間見て頑張っているので応援お願いします!
とりあえずの目標として、作品一つを完成させる事にしています。来年は更に大事な時期に入ってしまうので完成が難しいかもしれませんが、宜しくお願いします!(‐^▽^‐)


ちなみに現在、ラーメンを題材にしたRPGの制作を企画しています!
ゲームタイトルや内容についてはまだ構想中です。また今回の企画はこちらのチームで行っているので、政策に関する情報は、Mt.ivy Project公式Twitter @mt_ivyp をチェック!
(といってもこのアカウントは私が管理してるため、@10gurt_tklの方でも状況をお伝えすることがあります。)


※チームの方のTwitterのフォロバはゲーム制作関係の人以外お返ししません。



後最後に、良いお年を(* ̄Oノ ̄*)
AD

ラーメンの具材と言ったら?

テーマ:
いやーここ最近の寒さは本当にキツイ...
そんな時にはやっぱり暖かいもの食べたくなりませんか?おでんとか、ラーメンとか...


という訳で、ラーメンの具材と言ったら何を思い浮かべますか?沢山のコメントお待ちしております!
AD

【公開中】アクションその壱

テーマ:
プリシーさんのところで簡単にアクション作れると聞いたので、昨日10分くらいで作ってみたアクションゲームです。


アクションその壱→http://plicy.net/GamePlay/3569


スマホでもできますが、PC推奨です。
今後アップデートするつもりもありません。試しに作ってみた程度なので(σ・∀・)σ

【回答】クリスマスプレゼント何が欲しい?

テーマ:
クリスマスプレゼントなにほしい?ブログネタ:クリスマスプレゼントなにほしい? 参加中
今年もクリスマスが近づいてくる(私にとっては平日)
今回のお題はクリスマスプレゼントに何が欲しいのか?という内容ですが、時間が欲しい( ゜Д゜ )
結構現実的な答えなのですが、

やりたいこと沢山あっても自由な時間が少ないのでできない(>_<)

物ないうなら、RPGツクールVXACEか2000あたり欲しいな。


さて、クリスマスは何して過ごそうかな?