車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
投稿写真

被災地石巻市で私が思うに今1番熱い場所ψ(`∇´)ψ

ミュージシャンやプロスケーター達がスタッフの思いに賛同し沢山来てくれて石巻を盛り上げてくれているのをご存じですか?

今回もまたまた挑戦しております!(◎_◎;)
http://onepark.net/the-rolling-stone-city/
ローリングストーンズ!届け~
こんな面白い事やってる素人達が被災地石巻にいるんですよ(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元石巻の同級生達が津波で何も無くなった場所に、かろうじて残った倉庫を3年間の期限付きで貸してもらい子供達に遊び場を‼︎って事でスケボーパークONEPARKを手作りで作り上げ、毎日仕事後に解放しているんですが!
とてつもなく熱い事になっておりますψ(`∇´)ψ
石巻を盛り上げようと全力疾走している彼らの姿に様々な方が力を貸し、見ているだけで感動してしまいます!

そんな彼等は今度は、来日公演中のあの⁉︎
ローリングストーンズに⁇⁇
http://m.youtube.com/watch?v=leFY3f3EEGY&feature=youtu.be
ムリと言われる事を次々とひっくり返して突き進む姿を是非見て下さいm(_ _)m

あえるのか?あって欲しい!

FacebookやHPに日々の様子がUPしてあります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私事ですが、故郷石巻が被災した後に同級生が壊れた倉庫を3年期限で借りて地元の子供達に元気な遊び場を‼って事で素人達でスケボーパークONEPARK作っちゃいまして、俺たち毎日楽しく遊んでるぞ!を全面に発信しております。
そして凄い事になってます!コレ観てください⬇
私は車を磨く事しか出来ませんので、
{51EEF194-5DD0-4855-B00D-2A3FC456623F:01}


子供達に一生懸命磨くと光り輝くんだぞ
!を見て欲しくて、お盆に帰郷した時に見つけたONEPARK号を拝借・磨かせてもらいました!


{C03574F0-A9C6-4076-8B88-D621426F3CF5:01}


代表が毎日乗って来るトラックなので一目につくでしょう~
(彼、仕事の後に来て子供達に無料解放してるので、目にクマ作りながら頑張ってましたよ( ;´Д`)

{E3BB449F-E582-41F9-BC12-141D5D7BBDBE:01}

大きく深い傷は取れないけど、磨いて行けば前以上に深みと光が出ます!
{B7265E70-6B0F-4C36-8DEC-397C9CF66370:01}


どんな状況・状態でも、磨いて行けば必ず光り輝きます!
こんな素敵な場所に自分もちょっとですが参加できて嬉しく思うと同時に、勝又君今後も手伝わせて下さいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。