車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Z400FX('81Z550GP)4年間のお付き合いありがとう~ψ(`∇´)ψ
幾多の実験コート剤と仕上げ作業&修理により気付けばこんなに綺麗になっちゃって!
大事に乗ってもらうんだぞ~(/ _ ; )


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の朝、狭山市でツーリング仲間のバイクが盗難に合いました‼︎(台風のタイミング⁉︎)
何か情報知っている方がいましたら、恐れ入りますが教えてくださいm(_ _)m
いつ自分の身に降りかかるかわかりません!皆さんも是非ご注意下さい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外装交換の為、「取り付けの前にグラスコーティングしておくれ!」

お世話になっていますバイク屋さんからありがたいお仕事を頂きました(≧▽≦)


開けてみました所ムムム・・・この眼つきは~

ZZR1400!!

いろいろ入ってますね~  ソリッドの黒ですか・・・

角がすぐ出そうな感じでしたので、ギヤアクションで最終仕上げをしましてから
グラスコーティング施工致しました!!!
 
万が一また事故を起こして修理した場合は保険でコーティング認められますので
施工書をお付けいたしまして、取り付け後用のファイバークロスをお渡ししまして無事納品致しました!(歩いて行ける距離ですが車にて慎重に運びましたよ)
その頃お隣では・・
 
タントのテフロンコーティング完成!
 
チェックします!!!
 

ハロゲン近すぎ~

綺麗ですな(@_@)
こちらは翌日納車いたしました。
ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。