車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
約1年前にグラスコーティングさせて頂いたセルシオ様ですが、ウォータースポットが気になり再施工したいという事でお預かりいたしました(^∇^)

洗車機洗いを結構されるとのことですが、見ると確かに通常では取れないかも・・と言うでっかいシミがあちこちに、(写真撮ってないんですスミマセン~)

「うーーーん!グラスコーティングして1年未満だから再施工前に新しく考え出しましたNEWシミ除去作業をしてみましょう」

洗車後、製作しましたシミ除去剤にて拭き上げてみました所!!!

 

モロ復活( ̄▽+ ̄*)
お客様に報告のお電話致しまして、そのまま仕上げまして完成!
 
明日納車予定が当日そのまま会社が終わる前にお返し出来、状態にも予算にも満足していただけました!すごいですよこれ



濃色車で(特に202黒等)グラスコーティング施工後、フード等にシミ・ウォータースポットを作ってしまいどうしよう~!と思われている方、かなりいらっしゃると思います!!!
 
メーカー問わずほぼ取れますので、ご相談下さい。打ち合わせ後、サイズにより¥15000前後で2時間位の作業になります。
※何年も前にコーティングしてそのままの車両等は表面を突き破って塗装面に穴が空いていますので、塗装表面のスポットは取れますが穴の空いた状態は別途研磨作業が必要です!
尚、現在は2月からのご予約作業になります。(取れた様子は定期的にアップしていきます)
再コーティングや磨きの前にお試しを!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウォータースポット除去なんですが、今回はコーティング再施工の為、強めの溶剤で溶かします!


塗り込んでから洗い流すか、部分的であれば濡らしたウエスで拭き上げます。


色々混み合ってしまい今回この後の撮影出来てないのですが、塗装の上に付着したスポットは除去出来ましたが、染み込んでいるスポットは、磨き上げないと除去出来ません。
毎年コーティングされてますので、深いシミの跡はあまりございませんでした。後は通常の磨き作業で完成納車させて頂きました。


現場でのアルファードのグラスコーティングも完成致しました!雨が降りそうな予報でしたので、その前にオーナー様に見て頂ければ有り難いです!

お盆休みまでとても慌ただしいですが、ブログ更新がんばります~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。