車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
M3完成です❗️
{7DDA4C37-D728-47E0-9AFC-2F5D8DBC687E:01}


今回はエシュロンナノフィルでのご注文頂きました・・が!それだけでは終わらせずさらにトップにオリジナルレジン樹脂で完全ガードします!
{494F89B2-D372-4ABC-A75C-3E46358AECE9:01}
まずは脱脂します!そしてコーティング・・

{4EE86133-2DBC-4154-808B-0546F3067E26:01}
・・塗ってる写真無しというオチ(T ^ T)
すみません!ボディ&窓コーティング取り忘れましたm(_ _)m
{89531DDA-5EAE-4A18-B0F6-18C293B2E8FF:01}

{E5C2306A-0160-41DD-94EB-9E70C169D94F:01}

その間にスキマを光らせます‼︎洗浄してありますので今度はひたすら艶出し~
{251FBF95-B158-4221-9674-997D61A94CBB:01}

窓の研磨ウロコ取りコーティングも終わりまして、確認❗️
{4B85E5EB-98DE-4B72-8041-A801BD26701C:01}

終了!
{C30DC539-C463-4783-BEC4-62EC758207C9:01}

綺麗です!

{76DC9C1F-F8A6-46F4-A4BE-747BD349BA1B:01}
ありがとうございましたm(_ _)m
{7A37065D-2691-43E5-9B65-471D567E8A67:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

納車前の新車のZZR1400ガラスコーティング吹き付けで、細かい場所が多いバイクもバッチリガード(≧∇≦)カッコいいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車関係の仕事での特権として、車両をお預かりする際普段乗ることの出来ない車両を毎回乗れるという事があります。お陰様で大分沢山の車種に乗る事が出来ましてエンジンのかけ方やシフトの動かし方等お預かりする際にオーナー様に尋ねなくとも大体発進させられるようになりまして、少しの間だけオーナー様の気分を味合わせて頂いております当然細心の注意を払って慎重に工場まで運びます。



今回はフルサイズのエスカレード様でした。しかし背の高いアメ車のルーフは磨くのが大変ですね

 

エシュロンNEWバージョンにてボディをがっちりガード致しましたので、今後は雨ジミ等からボディを守ってくれると思いますよ!

なにせこのサイズですので洗車も大変でしょうから流した後のウォータースポット等十分お気を付けください。濡れた柔らかいタオル等でシミを拭き取った後、乾拭きしてあげると長期間ボディを綺麗に維持できますよ!!!

 

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。