車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
車を綺麗にしたい!というご注文頂きましたので隅々まで汚れ落とし&磨き上げ致しました(^_^)
{77B723DB-FCC3-4751-B8FD-FB64A251C13A:01}
ボディは勿論ですが、
{6F98DFCE-99CC-4AA9-8E6A-4068E7D468A4:01}


エンジンルーム(見にくい‼︎m(_ _)m
{E8770E04-3ACC-437C-BF40-BAF66E6B272F:01}



足廻りしかり!
{6089B2C9-D0F3-45AD-AE40-716B1FDB9FDA:01}

ヒンジも(^_^)

{9E835F2D-07FA-4D17-9E0D-C5F2D0D1BFD4:01}

窓のウロコ~

{D1C85E09-2458-450A-AA68-A62D863D5C3B:01}

ありとあらゆる汚れを落としました‼︎
{F7673AB3-81F9-4AA4-9982-6211F8D7D7BC:01}
綺麗になりましたね~
{BA83E36D-7474-4DBB-9457-BE5900F02CFF:01}
(=´∀`)人(´∀`=)
{3B52724F-CC5C-47BB-BD71-132576F24745:01}
ありがとうございました!
美しいですね~
またよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベンツ E350 コーティング致しました‼
このシリーズはボディ皮膜は強靱なんですが、スキマに水アカがバンバン溜まってしまうのが弱点でしてひたすらブラシとクリーナーで除去します!ここをしっかりやるだけで見違える様に綺麗になりますので、自分でメンテされる方オススメです(^∇^)

施工前・施工後です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白い車が珍しく続いております!


白は水垢やシミ・色褪せがすごいので、その辺りの除去作業で磨く前にものすごく綺麗になります!
 

お約束の部品を外しまして、手袋をしないとかぶれちゃう強力な溶剤でゴシゴシ洗いますと
\(*`∧´)/ こんなに綺麗になります~
 

ガソリンコック
 
リアゲート
 
ドアヒンジ

 
その他①(写真が上手く繋がってないですが・・)
 

その他②
 
タイヤ・ホイール


洗車から粘土を入れた時点でここまでなります!!!
 

磨き終わったボディ( ̄▽+ ̄*) 


 

コーティング作業はもちろんですが、それ以前の汚れ落としが一番大事です!汚れが取りきれていないボデイをコーティングしても意味ないですからね!
この日はちなみにこの大きさで朝から午後まで洗車でした・・・
全部汚れを取ろうとしますとそれくらいかかります(サイズと汚れ具合にもよりますが)

だいぶ汚れている車両でも大丈夫です!綺麗に致しますので是非( ^ω^)_凵 どうぞ!


 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。