車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
M3完成です!

{4044ED40-54D1-4B98-83A7-B78B53D03A61:01}


 話は戻りますが、鉄粉除去もコツがありまして私の場合は30cm以内に顔を近づけてやるようにしないと確実には取れてないですね!
作業内容によってやらない場合・ほどほど・完全となり今回は完全です!
{A4328901-990E-473B-B84C-326135A05351:01}
この時点で今回は酸性のクリーナーやらアルカリ性のクリーナーやらを使い半日以上洗車しております( ̄^ ̄)ゞ
そして、スタッフの勉強の為鉄粉除去完成後確認!
{2FB8132B-E092-492D-BA5F-56C9BC1B56F0:01}

ザラザラは取れて鉄粉もほとんど無く綺麗ですが、今回はゼロ目指してますのでマルつけしました!
{3733AB15-9DC5-4984-AC7B-817F7551193F:01}
結果1日終わりましたが、明日から磨いても巻き傷の入らない綺麗なボディになりました!
なれるまでは傷磨きより多分難しいと思いますよ( ;´Д`)自分の脳が鉄粉と判断しないと目に映ってても取れないですから!
ピントが合わないんですね。
{5D51B761-E99C-435D-AC51-D80FFE0CE07B:01}
そして磨きに行くわけです\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。