車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
明けましておめでとうございますm(_ _)m

お陰様でテンガロンキャップ新工場に移転しましたψ(`∇´)ψ
HP等随時更新して行きます!
{67E6A7C9-A611-46DF-9238-35CF041C5E18:01}
さらに品質向上目指して綺麗にさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
{7695393F-27A6-4694-988E-DE6AEAD35B9B:01}
早速二人でピッカピカにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ
{648ACD16-4662-4461-8915-945E9D7C4A01:01}
ワクワクしながら磨きました!
{F355A442-7C7D-4A68-8E30-9CB91FFD6ACD:01}
気持ちの良い環境デス~
{B32FE3A1-4455-4588-85DA-69B5A9690F50:01}
そして完成ψ(`∇´)ψ
{CCF73E47-B9EA-40A9-AE31-7FE41B2DB8FF:01}
{65DCFF64-9A9C-435B-A017-6B935B5418CE:01}
{15DD8358-8DFB-49AE-9977-6290B6AE1AAD:01}
ありがとうございました!
{AA6688F7-B734-4F0A-83DA-523593A7E95F:01}
そしてこちらのフーガ様はゆっくりお預かり中でして先日洗車終了しまして入れ替えで、磨きコーティング始めます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一月、各取引先の皆様との新年会にお呼びいただき、今年も頑張っていきましょう!と気合いを入れましてスタート致しました。
車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

毎月・毎日の積み重ねですので、また皆様のお役に立てるよう努力しますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します
車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

特にお世話になっております取引先の皆様との新年会の様子で~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オートサロン会場にてAVO BRZターボ ボディ仕上げ致しました
午後から18時までしか作業できないので、フルスピードで作業です!(残業申請してないので)



皆様大忙しで会場作りでしたね~ 至る所でポリッシャーの音が・・・(シングルから回している方々は今日中に終わったんでしょうか?)気持ちが昂ります。



入庫前に仕上げてましたので、車両設置後タイヤ周り艶出しとボディの小キズの確認しまして光沢剤をタップリ載せて出来上がりです 普段はやらない所までゴシゴシ・ツヤツヤに

 

リアビューが特に好きです!(テールレンズはこのあと変更)リベラル様のバンパーとテールレンズカッコイイです!!ダムド様のウイングもナイス!



想定していた照明よりは弱い感じですので仕上がりはバフ目・オーロラ等特に問題なしです

黒光ってますよ~(≧▽≦)     が!
イベント開始後はおそらく触られまくりですので、どんどん手垢がーーーーー!
拭き上げる度にヘアスクラッチが!(気にしているのは私だけ)出来れば毎夜私が仕上げに行きたい気持ちです(実際レーシングカーなのでボディの艶よりエンジンルームとかしか見ないと思います)

同じブースのリベラル様の車両もせっかくなので磨く時間は無いまでも全車種展示仕上げさせて頂きました!
 
仕上げて来られていてもここに並べると職業柄どうしても色々見えてしまいます!(´Д`;)気になるなぁ


他車のエンジン周りも同じように艶出しをして・・・続々完成!

 
途中ダムド様のトヨタ86がライトアップした際、なんと!ウォータースポット多数でお助けコール頂きましてなんとか時間内に磨き込んで除去出来、一安心でした(^▽^;)
時間が全く無かったので他のブースの取引会社様顔出さずにスミマセン(ノ_-。)
広すぎるんですもの!(行ったら絶対見るだけでは帰れないので| 壁 |д・)

皆様カスタム車両をご覧になったあとは是非各社の磨き込んだボディも見て楽しんで下さいませ  顔を近づけますと結構色々見えてきますよ~ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。