車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
ディーラー様にて納車仕上げコーティングに横浜までひとっ飛びしてまいりました!
 
昔からお世話になっております同業の先輩が手詰まりになりますとヘルプメール頂きますので、今回もお手伝いに行ってまいりました!
法事ごとでは断るわけにはいきません(`(エ)´)ノ_彡
 
場所柄か現場はいつもルノー・シトロエン・アストン・ランボルなど普段あまりやらない車種が多いので刺激になって有難いかぎりです(^∇^)
毎回「君なら大丈夫だから、一人で行ってうまくやっといて!」と完璧に圧力をかけてきます

あまり気にする方ではないので良いのですが、ルノーのヒンジも素敵ですね~
 
細かい所まで徹底的に綺麗にしましてグラスコーティング塗りこんで完成です!
 
朝一から閉店までしか時間がないのですがギリギリ間に合いました!
洗車場占領してしまいましてすみませんでした( ̄□ ̄;)!!
またよろしくお願いします~

多忙のためブログ更新が滞っておりお詫び申し上げます・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご自宅のガレージにて度々お呼び頂いており今回新車入れられたとの事で、グラスコーティングさせて頂きました!


先日のトゥアレグハイブリッドは白でしたので撥水力のある仕上げに致しましたが、今回は黒ですので滑水仕上げにさせて頂きました!

深い艶です(*_*)
 
所さんのCM見ましたよ~
一緒にトゥアレグハイブリッドのメンテナンスも頂きましてありがとうございました!
保管場所が良いので普段は問題なさそうですが、出先での鳥糞や樹液など受けましたらいつでもご連絡ください!
またよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昭島のAVOターボワールド様にて出張作業です。



車検と一緒に再コーティングです!お任せ下さい

 

となりには600PS級のモンスターが・・・

  

おもいっきり光りましたよ~!!!



BRZこの時点で320PS 出てましたよ この先どうなるんすか

またお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。