ワンダーボムバストクリーム使って三週間 | 10日間バストアップ挑戦ブログ

ワンダーボムバストクリーム使って三週間

ボルフィリンという成分が豊富

ワンダーボムのバストクリームの特徴はボルフィリンという

成分が豊富に含有されていることです。


ボルフィリンのバストアップ効果については、賛否両論あるものの

、バストクリームとしての評判はどちらかといえば良いようです。


ワンダーボムのホームページを見ると、モデルや芸能人が

続々と指名買いの嵐などと宣伝されてます。

ちょっと誇大広告っぽい匂いがぷんぷんしますが、

実際に効果があれば問題ありません。


そこで、ワンダーボムバストクリームの実際の効果や

体験談などを調べようと口コミをチェックしてみました。

以下は、口コミでポイントと思う部分です。


バストマッサージに最適

・たくさん入っているので、惜し気なく使えます。

伸びもいいので、マッサージに最適。
・香りがいいし、使いやすいです。硬さもイイ感じ。
・ベタベタした感じもなく、匂いもきつすぎない。
・マッサージでハリが出てきた。
・大きくなったわけでは無いでしょうがもちもちしてるせいか

寄せたお肉がブラに納まっててくれる感じ。

香りと使用感が良い

・ほのかなローズの香りで体に塗った感じの使用感もいい感じです。
・使い始めて5日ほどです。現時点ではバストアップの効果は感じていません。
・張りとかバストアップは感じないけど香りもきつくなく

クリームも伸びるので使いやすい。
・保湿されている感じがします。気持ちですが、

持ち上がった感じがしなくもないです。
・まだ1週間ですが、マッサージをするくせがつきました。

なんとなく

・ホルモンバランスに気をつけながら使用しようと思います。
・なんとなくツンとしてハリが出てきたような…。
・あまり効果は感じられません。毎日使わないと意味ないかもしれませんが…。
・塗って、あれ?と思ったのはバストがふわふわな感じ?
・使って三週間ぐらい。何となく生理前のように

張ってる感じが塗った次の日から続いていています。

バストアップになるのかな

・約1週間使いましたが、残念ながらハリを感じられるほどの

効果は今のところありません。
・のびが良く、ベタベタもしないのですぐに服が着られます。
・これだけでサイズが変わるとは思いませんが、

デコルテの保湿のつもりで使用。
・癒される香りでとても気に入っていますが、バストアップになるのかな。
・2週間ほどになりますが、まだバストアップは実感できません。


ワンダーボムバストクリームの詳細はこちら


なんとなくではなくて、
短期間で確実に大きくしたいという方には、
こちらのバストアップ術を紹介します。^^


サプリや薬、器具など一切不要で、
マッサージと栄養管理で短期間に確実にバストアップする方法です。
プロのエステティシャンによるもので
多くの貧乳だった女性をサイズアップさせている実績があります。


自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法


こちらでは、このバストアップ術を入手された方の

口コミレビューが掲載されています。

石塚あゆみ