900hitと最近のこと | すぎもと日和

すぎもと日和

ぷーにゃんママの徒然

800hit、900hit 有難うございます!


更新遅くなってすみません;;

今回はミニ便箋を用意しましたので

ダウンロード、印刷して楽しんで下さい!

クリックで大きな画像になる…はず…

A6、B5など少し小さ目がおススメです(^_^)








ところでこのたび第二子妊娠しました!

歓ぶ暇もなくオモォイつわりに突入

娘どころか自分の面倒も見られず実家へ

夏風邪をこじらせまくって緊急入院と

大変でした;;



最近波があるもののようやく落ち着いてきました。

初めは流産の危険があったので

医師から「おめでとうございます」をもらうまで大分かかりました

ともかく一山越えたようで。

これから体を大事にしつつ二度目の妊婦さんライフ

楽しもうと思います。



ド放置だったピグライフに

新しいキャラクターが登場してる…

アニバーサリーも華麗にスル―

ウザ目のキャラクターっぽいところに期待ww