丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 藤澤香緒里 のブログ

エムコレクション丸亀店は女性スタッフが多く、どこにも負けない!!子供が喜ぶおもちゃの充実したお部屋があります☆お子様のいる忙しいママ様達でも頭からつま先まで「キレイ」が叶うトータルサロンです。スターボールのすぐ向かい!白い看板が目印です☆


テーマ:


こんばんわ

エムコレクション丸亀店

藤澤です



月曜日のブログ当番をすっかり

忘れてました笑い泣き



最近のニュースは

私の実家に新しい家族が増えましたピンクハート





子猫  すずちゃん メス

まだ生後1ヶ月半程みたいです口笛


実家では3びき目の猫ちゃん

子猫の可愛さは半端じゃないチュー


雷のひどい日に

三豊市で捨てられてたのを保護され

縁があり母が受け取りしましたショボーングリーンハーツ


なにもなく生きていて良かった!!!!


今年10歳のツキ君



ツキは子猫で親と離れて近所を
うろついているとこを保護しましたおねがい

穏やかで落ち着いてるけど

長い間一緒にいた分一番

落ち着きますハートハート


今年3歳のドム君



ドムは子猫で里親を探している方から

引き取りました照れ

ハンターのような性格だけど

甘えん坊で抱っこが大好きな子ですウインク


すずちゃんは初めてのメスなので

どんな性格になるのか

楽しみだな~~





実家に行くことが増えそうですおねがいおねがい









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「休日プライベート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。