*+ゆるりblog+*

コンパニオン、ポートレートモデル。



イベントコンパニオン・ポートレートモデルとして活動しています♪








お仕事の依頼はtwitterかblogのメッセージへお願いします!








Twitter→@1006_akn




 follow me!! 









テーマ:
こんばんわ、ブログお久しぶりです!



突然ですが、9月をもちましてビューイット撮影会を辞めることになりました。
ここ半年は出番が全然なくて、待っていただいた方々すいませんでした。


10月からは引き続きミチフォトのレギュラーモデルとして頑張りますのでよろしくお願いします!ニコニコ
また、気分次第では単発で個撮をやるかも?今のところその予定はありませんが、ぜひぜひその時はお待ちしてますうさぎ


そして、告知になりますが
10月8日ミチフォトに出演します!
場所はまだ未定ですが、コスモスとか滝とか日光とかが候補に上がってます。
詳細出次第Twitterの方でお知らせしますねビックリマーク



それでは!


水樹あみ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログとってもお久しぶりです。

今日はミチフォトでした!
雨の予報だったにも関わらず、来てくださった方々ありがとうございます。
え、むしろ何で雨降らなかったの!って?(笑)


撮影会自体超久しぶりだったのと
日々の研究の疲れもあり
今日をとても楽しみにしてました!
実は去年、撮影会とは関係なしにひまわり畑に行きたいと思っていたのですが行けずじまいでずっとうずうずしてたので(笑)
今回の撮影場所がひまわり畑ってことを聞いてすごくテンション上がってました爆笑




遠巻きなのでしょぼいですが本当はもっと綺麗だった!




ドクロ今回人物の写真はございません


久しぶりの撮影会で思ったのは、やっぱ楽しい!参加してくださる方、主催者の方、共演?の方、いつも皆優しい人ばかりで、すごくありがたいです。



ということで、今日は本当にありがとうございました。
お写真たのしみに待ってます(笑)

そして、8月も出演予定なのでよろしくお願いしますm(__)m
次回はロングワンピースで行きたいなー。


水樹あみ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
4/17は伊香保グリーン牧場で大撮影会でした!
晴れ女なのに、イベントのとき雨多いな~




午前は雨降ったりやんだり…
この桜の絨毯、写真だととてもきれい!
目で見るとそうでもなかったのに…お気に入りですニコニコ










午後は割りと晴れていた気がしますおねがい
私はこっちのお洋服が気に入っていて、写真で見てやっぱいいな~と思ってしまいました。なのでこっちの方がお写真多めに上げちゃいます照れ


撮りに来てくれた方、ありがとうございました!そしてお写真くれた方に感謝ですキラキラ


さてさて、30日はミチフォトですよ!
ちょめさんと二回目の共演です!
ご予約まだまだ受け付けてますよウインク
ぜひお越し下さいね!
ご予約→こちら


そういえば、5月からグランドオータ熊谷本店様のイメージガールとして活動させていただくことになりました!
ご報告までに。



それでは!






水樹あみ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。