せどらーととっちの毎日ブックオフ生活

せどらーととっちの毎日ブックオフ生活

せどり始めました。毎日仕入れに出動中です。初日にいきなり売れたので調子に乗ってます。

ブックオフの支払いはEdyがオススメアップ
シャリ~ン音譜と簡単、楽天Pも貯まるニコニコ



ビームせどらー必須アップバーコードリーダー。
楽天最安値のお店紹介グッド!

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰してます。

最近はモチベーションが下がりつつあり、仕入れも控えめになっていました。

仕入れが控えめといっても売れた分を補充する・・って感じなので結構な量になります。

せどりってモチベーションも結構大事ですね。

ブックオフにいって仕入れ数が極端に少ないとやっぱり気落ちします。

必ず仕入れられる!という保証はありませんから。

 

そういえば最近またせどらーが増えてきた気がします。

新しく始めた人も多いような気がしますね。

まだまだビームも使える店舗あるのでマナーを守りつつやるならビーム導入したほうがいいと思います。

高い意識を持ってやるとそのうち自然と目利きができるようになってます。

自分がそうだったので大丈夫b

この前、iPhoneのカメラで読み取ってた人いたけど効率悪そうだったな・・。

あれだったらピコらーの方がいい気がしますね。

2013-05-26_024410

もうすぐMAXになりますが、毎日売れ続けてるので
冊数をキープするのが大変ですねヽ(´Д`;)ノ

 

それにしてもFBAの手数料高い~
メリットも大きいけどデメリットもでかい。

メリットは仕入れに集中出来ることと
自己発送より売れやすいってことでしょうか。

自己発送より売れやすいってのも人によると思いますけどね。

 

皆さん売れ行きはどうですか?

暑さでモチベが下がりそうですが・・頑張りましょうね!

久しぶりの更新です。

売り上げはまずまずですね。

やっぱりいい仕入れが出来れば売り上げは絶対伸びてきます。

セールが終わってから
「帰ってきたウルトラセール」と題して
セールをやってた店舗もありました。
どちらかというとこっちのセールの方が成果がありました。

ウルトラセールの感想ですが

しょっぱい!

んーー在庫処分的な意味合いがおおきかったような気がします。
なのでセール終わった後の補充の方がバンバン抜けました。

またセールが増えてきたような・・・
こまめにブログ更新できるようにしたいです。