テーマ:

韓国入りました。。。。

 

韓国の人、いい人ばっか!!!

 

なんか、日本人より・・・・・

 

日本人っておかしくない????

 

上から目線で・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し落ち着いてきたのかなあ?

ってな事で・・・・

そろそろ始動しようかと・・・・

 

バイクは、

昨年の筑波選手権後1~2回走行して倉庫で眠ってます。

 

走れるまでやることたくさん。。

 

ですが、7月2日から7月15日までまた海外出張。

 

テンション上げてこ~

 

最近1198が欲しくてたまらない。。。。内緒。。。。

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうタイに20日間くらい滞在してる。。。。

 

まいったな・・・・・・

 

また延長だぜ!!!!

 

21日はテイストのフリマ予定してるんだけどなあ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未だに富山で仕事してます。。。

土曜日東京戻って、来週月曜からまたタイで

お仕事。。。

1ケ月ぐらい。。。。

無理かな・・・・・・・・・選手権・・・

って言うかバイクに乗る時間がない。。。

休みたいよお~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、久々のエコノミーでタイ入り。爆  笑

 

エコノミーでも隣の席空いてたので快適快適ニヤリ

 

機内の映画、ウシジマくんとダイ・ハード4と

 

ドクターX見てたら

 

あ!という間の6時間。

 

 

タイの気温、34度。。。やっぱり僕は暑い方がいい。。。ドキドキ

 

さあ、お仕事頑張ろう!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊岡からの帰り道(大阪の高速)

 

夕方、雨で路面濡れてるのに、後ろからハイエースがあおってきます。

 

譲ってあげたのですが、いかんせん飛ばしすぎだよ~

 

ハイドロ喰らうよー!!!!

 

自分のFIT抜いて勢いよく左カーブのトンネルに突っ込んでったけど???

 

自分もそこそこのスピードでトンネルに入ってった所・・・・・・

 

うわ!!!!!ハイエースが変なカッコで追い越し車線で泊まってる・・・・

 

やばい!!何とか避けられそう・・・・って思いスルーしたところ。。。

 

バリバリ!!!部品踏んだみたい!パンクしたらどうすんだ!!

 

そう、ハイエースがスピンしてイン側の壁に激突してアウト側の壁に

 

張り付いてました。運転手の安否も不明!!ライトも消えてるけど大丈夫か?

 

雨なのに飛ばすからだよ!!!

 

もし、トンネル内の中央でハイエース横転してたら自分も突っ込んで終わってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久々にバイク仲間(竹田塾)と亀戸で飲み会!

 

飲む気満々で歌舞伎町に宿確保!!

(何で歌舞伎町?)

 

帰り電車で乗り過ごし、タクシー代7000円

 

どっからタクシー乗ったのかも覚えてません 

 

いやー楽しかった!!!???

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。