はんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも、僕です。
すっかりのご無沙汰ですf^_^;)
あいかわらず、仕事も、遊びも、
頑張っております。

最近は、
新しく買った、バイクで、
林道を走りまくっております♪(v^_^)v
{E8BB8916-B22E-4317-8C11-D0180C3BD4CA:01}

{1A5FA16E-76BB-4BF3-9917-4878F2818F8F:01}

{82218CA4-87FC-4120-8576-9CAC6E5CA1FC:01}

山は、静かで、

とても、気持ちが良いです。


年取りましたな…f^_^;)


{EF02CC31-D290-4395-8E04-6A86AA8900FE:01}


AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、あと、10ヶ月…(笑)
みなさんお久しぶりです。

工場長デス( ̄▽ ̄)

さて、先週の日曜日、
今年初走りに、行ってまいりました~♪
お隣のこーはいと。
{692F9A87-4A37-4908-AFCA-747889D568B4:01}

こんな感じのバイクなんで、
道無き道を、
ぶいぶいと❗️( ̄+ー ̄)


で、




案の定、



{311BDF0F-2F5A-41A1-B151-A41B2DABB3F9:01}

コケて、スクリーンが、家出…



{BAF86BA8-822A-4ABD-A5BC-EBB324524A7E:01}


エンジン止まった…。




{4C792B2D-656F-4070-B157-FCD70675E70F:01}

{C7D0A7C5-0E9E-4256-B353-4D1FC9E55ED6:01}

{BA96B763-AE61-4C57-A27A-A1AF8DAC5727:01}

ドナドナド~ナ~ド~~ナ~♪


で、



{510B0838-54C6-49BA-8B27-4216A7149EAA:01}

ヤケ酒‼️



こんな、初走りでした…(^_^;)


みなさん。
気をつけなはれやっ!(笑)


AD
いいね!(8)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、現場帰りで、くたーっと
なってます。

工場長デス…。

暗くなるのが、早いっすね~

もうこんなん…。
{CADEDB51-9782-4706-AEEB-8400A1836E03:01}


ん…。







毛根難じゃないよ‼︎(♯`∧´)




AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、お寒~ございます。
季節をモロに感じる
現場仕事の工場長デス…

さて、最近のマイブームについて、

バイクおバカなわたくしは、
災害対策マニアでもありまして、

災害時の移動手段として、
渋滞関係無しのバイクを推薦しております!

そう、
バイクは燃費が良く、
その機動性故に、
災害時に、その威力を発揮しまくりでした。

帰宅困難等が、問題になるなか、
バイクであれば、
余裕のよっちゃん。

ガソリンも少量

維持費も安っすい。

そこで、

来たる、そん時のために、

備えようと、準備しようとしている…

サバイバル風、原付きバイク‼︎( ̄▽ ̄)



{8D9CC84C-7132-442C-8D93-CB677DFAB091:01}

{B4984894-64CA-4A2B-8F8E-0F2E1B97007E:01}

{9E586673-9869-470E-B3CE-0A83B8B62E1C:01}


どうすかね、


こんなバイク、

必要になる事が無いのが、

一番ですけど、


最近の自然災害等は、


チョイとやっかいなレベルになってきてるし、


なんかの、

役に立てないかな~

と考えて、ちょこっとたくらんでいます!

みなさんも、

いかがすか?










いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

っはい!え~、[みんな:09]

昨晩食べた、激辛ホルモン…辛くて辛くて、若干右手の人差し指に、
付着してたみたいで、

知らずに、目をこすってしまい、

とんでもない事になりましたー‼[みんな:01]

工場長デスっ‼あせる




えー、9月になっつまいました![みんな:02]

退院後、リハビリも、計画的に進めておりましたが、

同時計画進行させておりました、
2代目のマッシーン![みんな:03]

1KTちゃんが、






photo:01




キターッ!!にひひにひひにひひ


8月31日に、納車されたのだー![みんな:04]

1986年式のヤマハTZR250
パラレルツイン2ストローク
レーサーレプリカ…。

約30年前のバイクですね![みんな:05]

最近は、もうこの形態のバイクは
製造されて、おりません…

中古販売数も少なく、

最近価格が上がってきており、

部品欠品もあり、

手に入れずらく、なっちょります!

しか~し、ワタクシは、[みんな:10]




作戦を遂行し、[みんな:11]

以前から、計画され、延期されていた
仲間との夏ツーリングが、9月1日‼

ギリギリセーフの前日の8月31日に、
納車でございます…。[みんな:12]

で、

恒例の納車祝い![みんな:06]


photo:02



からの~、

9月1日早朝6時出発でのツーリングラブラブ


photo:03




台風接近で、雨雷台風
中止になるかと
心配しておりましたが、まさかの!
どピーカン晴れ

当日は、福島県猪苗代湖で、
ヤマハTZRミーティングという、ラブラブ
イベントが開催予定でしたが、

天気予報は、台風接近による大雨と
週間で予報されており、

延期となる中、

ウチらには、ジンクスが有りまして、

前日土砂降りでも、当日どピーカンに

なるんです…。
中止は一度もないんですぅぅう~ん!
にひひ

で、
恒例の喜多方ラーメンラーメン
いただきツアー!

今までは、雑誌等で、下調べしてから行きましたが、

今回は、ぶらぶらして探す!


photo:11





みつけたのは、

かわいい、女性3人で、

きりもりしてた、

あじ庵食堂さん…[みんな:07]



いただいたのは、

喜多方ラーメンガッツ系醤油味…
(限定20食コラーゲン入り)

喜多方ラーメンゴールデン系醤油味…

オススメ、塩ワサビラーメン…

ワタクシが、食したのは、ラーメン






photo:08



喜多方ラーメンチャッチャ系醤油味…
背脂たっぷりラブラブ

マジッうまかったっすねー[みんな:08]

また喰いたーい[みんな:13]

でっ!

恒例のソフトクリームタイム!ソフトクリーム

会長からの、おごりで、

11個のソフトクリームが、

バケツリレーの如く、

手渡された[みんな:14]



photo:09



次は、本来ミーティングの会場予定だった…

猪苗代湖のガラス館…

じゃ無くて、

地ビール館に!

photo:10




美味しくノンアルコールを
いただきました!ビール

帰りは、土湯の道の駅で休憩…コーヒー


photo:12




みんな、安全運転で、

無事に帰ることが、

出来ました![みんな:17]







からのぅ~、







photo:13



反省会音譜


喰って、呑んで、しゃべって、


まあ~盛り上がりました。[みんな:15][みんな:16]



暑~い夏の、

最高の一日でしたー!


次回は、秋ツーですから!


みなさんよろしく‼



photo:14






[みんな:18]

iPhoneからの投稿
いいね!(12)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、どうも、早く事故で痛めた
左肩を治す為に、
リハビリを計画的に進めようと、
担当に、聞いた…。

工場長。
てんて~!リハビリは、どの位やれば治んのすかね~?[みんな:01]


医師。
えっ⁈
もう完全には、治りませんよ‼
障害残るかもしれないね~…。[みんな:02]


叫び汗


工場長デスっ‼[みんな:03]

まっ、そういう事なんですよ!
事故っていうものは…。
ヤってもヤられても、ドクロ
いいコトありませんので、

みなさん、十分注意して、
くださいよー!!

しかしながら、
工場長的には、
生きてるだけ、儲けたなぁ~[みんな:04]

ってトコなんで、ヨシとしましょうか

[みんな:05][みんな:06]


まあ~なんだ!

とりあえず、8月13日で、
39歳に、なれました‼

と、

言っておきましょうね‼ニコニコ

そんなコトを感じながら、
また、
楽しく過ごすべっ‼
的な、感じでやってきました音譜

スポーツランドSUGO
インターナショナル
レーシングコースでの
2輪ファン感謝デーinSUMMERクラッカークラッカークラッカー

長ぇえ~な…[みんな:07]


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



いや~楽しんでますね~!



おんつぁんだぢ![みんな:08]


実際に、昔からの知り合いも、
いますが、
ネトだけだった友人も、
集合してくれて、大満足の一日でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

恥ずかしながら、夜は
日中の緊張のせいと、
日焼けのせい、
とで、なかなか寝つけませんでした[みんな:12]

当日は、工場長も、
雰囲気を味わう為に
ステップワゴンに、スクーターと
エイプ君を積載して行きました。


photo:08




この時っ‼

エイプ君を下ろしてる最中
積載用のラダーが外れ、
バイクが倒れかけ、左肩をハンドルに
アタックされても

涙流しながら、

下ろしたのは、

バイク愛ですよね!











photo:09






ハルナ愛だべ!こりわ!




[みんな:13]ラブラブ

iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、どうも、毎日暑さにヤられ、
お仕事お疲れ様です。
ワタクシも、暑さによわく、
寝豚祭りに、なっちょります…ブタ
工場長デスッ‼

日中は、暑くて、晴れバイクは、キツイっすね~。あせる

ワタクシも、なんとか、事故の痛みも
収まりつつ、(まだ完治してない)あせる
人様より長い夏休みというか、
リハビリ生活をしちょります…あせる
まあ~リハビリのひとつに、
原付バイクにのり、お散歩してますが
まあ~暑い…。晴れ

しか~し、ワタクシのような
シチーボーイ?には、
ありあまる大自然の山々があるんで、

暑い日山に行く‼霧霧霧

コレはキクっす…!アップ

山は、涼しい、森林浴、冷たい川、

サイコー‼音譜音譜音譜音譜


画像が、物語ってますね!ラブラブ









photo:01







[みんな:01]



まあ~なんだビックリマーク


明日は、

本当は、参加予定だった、しょぼん

スポーツランドSUGOの
2輪ファン感謝DAY…。クラッカー

まあ~いろんな、ジャンルのバイクをクラス分けして、

ライセンス無くても、FREE
レーシングコースを走る事が出来、ニコニコ

希望者には、

シグナルスタートでの信号機

模擬レースまで、あるんですよ!OK

ワタクシ昨年秋から、ハマッて、

今年は春は、ツーリングとカブって
しまいでれませんでしたが、NG

6月9日には、参加でき、

タイムも走る度に、アップし、アップ

何よりも、
模擬レース!
これがおもしろい!にひひ

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



平忠彦さんも、駆けつけてくれた事が
あります![みんな:02]

スタートでの加速勝負、プンプン

コーナーでのかけ引き、べーっだ!

登り勾配で、パワーで離され、えっ

ブレーキキングで、また抜き返し…。べーっだ!

周回数は、5ラップですが、

まあ~ガクガクなりますわ、ショック!

緊張と興奮で、キスマーク

子供頃よく、テレビでやってた、

TBCビックロードレース!音譜

憧れのSUGOレーシングコース!

なかなか、敷居が高いなぁと
思いでしょうけど…

やってみると、以外と簡単…。ひらめき電球

ていうか、

SUGOの従業員の方々が、

まず、親切、丁寧。ラブラブ!

これが、一番だと思う。

これなら、みんな楽しめると思う…。

よく、峠にも、行きますが、

みんなに、どうよっ![みんな:03]

って、

オススメしております…ひらめき電球

最近リターンライダーによる、

ビックバイクが、多いですが、

ワタクシの地元の仙南地区は、

隠れ2スト乗りが、

多く、

実に、楽しい…。にひひ

明日、ヒマな方は、どうぞいらして
下さい!

ワタクシスクーターで、
ウロウロしてますから、[みんな:04]



photo:06





じゃあ明日!

バハハーイ[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、どうも、昨日、
病院で、鎖骨を固定している、
金具を抜くオペが、完了…少しだけ
軽くなった工場長デスっ‼[みんな:01]

まあ~なんだ、
局部麻酔による、
処置だったんで、当日には帰ってきました…目

がっ!!?


局部麻酔だと、意識がある上に、
他の感覚は正常なもんで、
本んっと気持ち悪いっす‼ドクロ


ずれた鎖骨を合わせて、腱がきれてるんで、ポリエステルの人工腱みたいので、おさえてるんですが、

それだけでは、強度が足りないんで、
人工腱に、廻りの筋肉が巻きついて、強くなるまで、

鎖骨の中に、バーベキューの串みたいのが入っていたんですけど、


なかなか、ペンチで引っ張っても、
抜けなくて、
あの、骨にひびくかんじ?
ギシギシ、ギシギシ~…。汗

まあ~気持ちワルイのなんのって、

[みんな:02]

あんまり味わいたくないウチのひとつ
ですな…[みんな:03]

そんなんで、自宅に帰ってからは
麻酔が切れ始め、
傷口が痛みはじめる。ダウン

しかし、あれですね、

刃物とかで切られると、
廻りの筋肉がこわばるんですね、

防衛反応なんですかね[みんな:04]

まあ~そんな、昨日でした。

で、

本日のこのお天気[みんな:05]

フェイスブックとか、

見てると、

まあ~、キャンプだの、BBQだの…

うらやますいなや…[みんな:06]

つーことで、

リハビリをかねて、!!






photo:01




ばび~んといって来ました![みんな:07]


事故以来、約1ヶ月半ぶりに、
爆走してやりました!
音譜




時速30Km/hで‼ [みんな:08]



ひさびさなんでね…。


とりあえず、左肩の動きが悪いんで、

右手で左腕を持ち上げて、

ハンドルを掴ませる…。あせる

掴んでしまえば、
ヒジから先は、動くんで、
まあ~それなりに、
フツーに運転出来ました…。クラッカー

良かったなぁ~と


素直に思いましたわ…。



あのとき…。





事故った後、

アスファルトにうつ伏せで、

カラダが、ピクリともうごかず、

目だけで、

潰れたマシンを見ながら…





終わりや…。ダウン

ワイの夏は終わりや…。ダウン

[みんな:09]


と、思いましたが、

なんとか、

間に合いそーです‼[みんな:10]



待ってろよ夏っつぅぅ~![みんな:11]


今に追いつくよ![みんな:12]


そんな、夏に、声をかけて

あげたいと思います。



夏よ!



待っててくれてありがとう!



そして、








おつかれSUMMER ~!


サーフィン



…。[みんな:13]


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、どうも、ただいま、病院の待合所で、斬られ待ちです。[みんな:01]
予約時間を大幅にすぎて、
腹が減った工場長デスっ‼

この間のブログで、
日曜日福島県のエビスサーキットに、
着いたら、更新するはずでしたが、






photo:01

photo:02

photo:03





会場着くなり、



ウィスキーハイボール‼[みんな:02]
自分好みの、濃度で!

昼前に、すでに、

グラグラ…。


39歳のおっさんが、二人共

向かい合って、


泥酔…。





ぇ~っとぉおお~![みんな:03][みんな:04]


何しにきたんだっけ~…


ま、天気イイから飲むすぺぇ~…


こんな感じでしたんで、


今ごろの更新です…[みんな:05]



とりあえず、暑い中、

みなさんお疲れ様でした…。

さぐまちゃん、次回また!


ちなみに、飲んでる場所は、
まわりの迷惑にならない様に、自由席の草原です。





まあ~た、旨い酒が呑めるように…。


次回は、友人の仙台ハイランドでの耐久レースかワタクシのバイクでSUGOか…。

実は、

わたしら3人、

それぞれ違うカテゴリーで

サーキットライフを楽しんでるもんで

それぞれ、出番の時に、他二人が、


ひやかしに行くという遊び

をしてるんです…

しかも、泥酔…。


出番の人は、飲めないんで…、[みんな:06]


見せつける様に、飲む![みんな:07]


まあ~、こんな、感じで
あんまり熱く欲しがらず、ゆーっくり過ごしてます。


まわりは、サーキット走る車に釘付け


うちらは、目前のハイボールに釘付け


こんな、感じです!


とりあえず、あとは、

画像で失礼します…






photo:04

photo:05

photo:06

photo:08

photo:07

photo:09



iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。