こんばんは、本日は東京税理士会第109回支部対抗野球大会の試合がありました。

昨日は急な雨でどうなるものかと思いましたが、当日になって晴れ、予定より1時間半遅い10時スタートでおこなわれました。


しかしなすすべもなくあえなくこの試合で終わってしまいました。

相手のピッチャーの緩急をついたピッチングに打線が沈黙でした。


この試合で初めてセンターを守り、打球が二球飛んできました。

一球目はセンター前でとり、二球目はセンターオーバーと意外に伸び、やってしまった!

と思いきや打球はすぐ止まり、バックセカンドしてランニングホームランを阻止できたことぐらいが唯一のアピールです。


ただ同じ地区でここ一年歳が近い世代が二人も入ったので早朝任意的に集合してともに少しづつ練習を一緒にやっていきたいです。


次は夏の城南大会に向けて頑張ります!








皆様のクリックが励みになります!!!

    ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


http://nittax109707.jp/