テーマ:

こんにちは!




GOSEN PE240が、ガプスモバイルさんから送られてきました。



アジングランキング参加中です。

ポチっ!とヨロシクね!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


TryOut「利用してみました」と言う意味のようで、新しい形のモニターシステムのようです。

多くのメーカーさんの商品をTryOut!感想、使用感、こんな魚が釣れました等ブログアップで紹介します。




以前、コメントでお誘いを受けたのですが、アジングブログからピックアップしてメールを送られたようです。

ま~突然なので怪しいでしょ~調べるとしっかりしてる会社だし、面白そうなのでやって見る事にしました。







GOSEN PE240です(σ・∀・)σ



こいちゃんマソの日記。。。-1


今回、0.2号が新発売されたようです。


商品特徴として・・・

240m巻きで20m毎にマーキングされてます。

使用用途に合った巻き量がえらべれます。



こいちゃんマソの日記。。。-3


80mを3回・・・

120mを2回とか・・・

240mそのまま全部巻くとかね(*^-^)b


残メーターを記入する所もあったりします。




また、極細PEなので10gまでのジグであればフルキャストして遥かかなたまで飛んでいきそうです(笑)


ボートエギング・・・深い所のエギングも面白いかもね!


こいちゃんマソの日記。。。-2




僕は、このラインを使って試そうと思ってるのが、JH単体のアジングと五目ジグ3g・5gを使った釣りです。


リールは04ステラの2000SDHに巻きました。




こいちゃんマソの日記。。。-4

何メーター巻こうか非常に悩みました・・・


JH単体がメインになりそうなので120m巻きました。

高速リサイクラーがあるから、一時使ったら・・・逆巻き・・・

合計、4回巻き変えれるから経済的ですね!



ま~台風の影響で雨も酷いので落ち着いたら行こうかね(°∀°)b







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。