24日に外房の清掃活動に参加してきました。

珍しく雨が降ることもなく、暑かったですが袋一杯にゴミを拾い清掃活動終了!



実は…今月中旬に交通事故(もらい事故)にあいまして…

首と腰を痛めてしまって毎日病院に通っているのですが頭は痛いし、吐き気はするし

集中力もないし…事故について警察や保険会社とのやりとりで疲れきっているし…

今回は清掃に参加するのやめようと思ったのですが、

みんなの顔を見れば元気がでるかな!

と思って、から元気で頑張りました。



清掃後は茨城に移動してアジング!

激シブの中、1本ですが釣り上げた姿をゴリさんに見ていただいたので

もう思い残すことはありません。



疲れきって寝たのですが、起きたら首と腰が痛い…

なので帰ることに…


無事に家に帰れると思っていたのですが車にちょとしたトラブルが…

事故でぶつけた場所とは違う部分に異常が出て…

なんとか家には帰りましたが車は……

走行不能に。

買い替えなければならないかも…


ついてないです。



車が使えないので病院に行くのに久しぶりに自転車に乗ったら

ぬかるみで滑り転倒…


ついてないです。



ここまで悪いことが続くと…
地面に穴掘って身体を丸めて永遠に眠ってしまいたい気分です。


でも、そうもいかないので
しばらく家でおとなしくしています。


みなさん、ありがとうございました。